なんか正直ver.というらしいです~( ´艸`)?
リキとチョンジ目立つー…
青と金はすごいねっ!!笑
もうね、エロジョg
エルジョがね…
乙女にしか見えない(〃∇〃)動きが可愛すぎる

みんなカッコよく見えるのに
エルジョだけ可愛く見える私←
なんかヤバイよ、もう
TEENTOPとハイタッチしたい…<追記>
えーと今夜から16まで和歌山に行きます(^O^)/
で…
16はなんと!!
なんと!!
TEENTOPのニエリと
U-KISSのフンミンのセンイルなのです…
今回は当日にセンイル記事書けません・°・(ノД`)・°・
帰ってきたらきちんと書きます!!
当日にセンイル記事書けないけど
ニエリ&フンミン大好きだぜ

←
アンニョン~☆
