津久井S660 【 たまむしさん 】
足周り変更しました
前回ヤマハンに行った時に山野選手に指摘された
『足が使い切ってますね。底付きしいるのでは?』
の一言と、山野選手の同乗で恐怖を感じた事も含め仕様変更を決意
HKS GTを搭載をしたのが
2019年11月・・・
よく使いましたwww
主な仕様変更内容は
バネレートを前後2kずつUP
フロント 3k→5k
リヤ 4k→6k
スプリングは評判のいい ハルスプリングの低反発をチョイス
あと前後にHKS製キャンバー調整式ピロアッパー
リヤは商品設定が無いのでSP用のアッパーを部品単品購入
そして組み合わせしました
そして組み替えの時にばらしたら・・・・・
前後ともフルストロークで底付き跡が・・・・・
山野さんの言ったとおりでした
すごい!!!!
アライメントも今までよりキャンバー多めにつけてもらいました♪
工場長より・・・・『体感出来るはず』とのこと・・・・・ホントカナーw
そして
2月26日 もてぎ南コース
山野哲也ハンドリングクラブへ
お知り合いNSXさん達
工場長 S660
マクさん
アバルト124スパイダーさん楽しそう
いつものメンツでしたね♪
写真は撮れませんでしたけど
S6さんは私たち他2台いらしゃってました
率直な自分の感想は・・・・・・
すごいフロントが入る!!!
曲がる!!!!
道中の運転も嫌ではない!!!
山野さんにも、前回のご指摘の感謝をお伝えし
『4本のタイヤが全て使っている感じでいい』と言ってもらえました
キャンバーってすげー
感動です