関東は本当に寒い!!!!

いきなり寒くなったから・・・

体がおっつかない・・・・


そんな中ッ!!!
ついに足回り交換しましたぁラブラブラブ

 

車高調は・・・

HKSのMAXⅣ GT

です!!

 

HKSさんのHPの商品説明だと

スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションだそうです(*´³`*)

 

 

▼リヤ                   右は純正   

 

 

▼フロント

 

S660はフロントのサスペンションストローク確保が難しいらしく・・・・

HKSさんは
倒立のショックアブソーバーでストラットのキャンバー剛性を確保しつつ
アッパーマウントを思いっきり凸形状にして
ショックのストロークを確保しているもようハムスター

 

 

 

フロントは2センチぐらい・・・

 

リヤは2.5センチぐらい下がりましたニヤリ

 

 

フロントは前がぴょこんと出てくるのですハムスター

 

そして、アライメントをやって終了ですチュー

 

 

S6さんはリヤの調整するところがないので、
キャンバーがきれない・・・・

探すとボルトが出ているみたいですねびっくり


減衰力は15/30ですニコ←HKSさん推奨
になっていますニコ

乗った感じは、

もともと純正も堅いほうなので、
街乗りは、ちょっと堅いかなーーーーと思うぐらいです。

高速道路で100キロ出している時に道路のつなぎ目で
跳ねるぐらいですチュー

見た目は全然かわりますねラブ
もはや、乗り降りするときに明らか分かりますw

 

 

そして、サーキットへ・・・・・・