久しぶりの甲子園☆阪神タイガース野球観戦 | yukippeの日々のブログ♪

yukippeの日々のブログ♪

ご訪問頂きありがとうございます。

また北海道遠征編は中断して
旬?のネタを先に更新!
 
 
めっちゃ久しぶりにホーム甲子園へ
前の日は悪天候で心配したけど
この日は晴れで気温もええ感じ音譜
 
ショップは大行列ハッ
 
 
こっちは並んでなかった
 
 
阪神vsヤクルト
 
 
 
この日から3日間は「TORACO DAY」
この日はユニが先着2万名女性限定で貰えた音譜
 
 
選手のパネルの前は女子がわちゃわちゃ
ここが↓1番人気で撮るのに並ぶハッ
 
 
私が今 推しの森下選手グッド!
 
 
梅ちゃんもグッド!
 
 
この日は木浪選手は出番なかった泣
この辺はイベントとかして わちゃわちゃハッ
 
 
おおー久しぶりの甲子園の外野ライト側キラキラ
 
 
 
ああ~やっぱり青柳さんかー凝視心の声
 
 
TigersGirls
 
 
始まっていきなり4点入れられたハッ
しかも村上選手のホームランガーン
 
何か食べるかむかっ
「コールドストーン パフェアイスクリーム
わらびもち和・らモード」
TORACOグルメ限定で買うとコースター貰える
糸原選手やった
 
 
阪神甲子園球場100周年記念
~100年前の味を再現!
「アサヒクラシック」
夫いわく美味しいけど
俺は一番搾りがええってゆうてた
で、この後飲んでた凝視
 
何とか2点返したけど・・・
長い試合で負けって めっちゃ疲れたネガティブ
 
 
外出たらキラキラしてた
 
 
 
ユニとコースター2枚
 
 
サトテルのコースターは
外周のパンのイベントで買って貰った
帰ったら23時回ってたけど
やけ食いで このうち2個食べた
これで穏やかになったからゼロカロリーゲラゲラ