百貨店とホテルスイーツは最高に美味しい☆ | yukippeの日々のブログ♪

yukippeの日々のブログ♪

ご訪問頂きありがとうございます。

いよいよ今年のプロ野球開幕!
阪神のオープン戦見てたら不安しかないわ!
オリックスみてみぃ安定しとる
ほんま頼むでー
 
 
神戸で有名な「ポートピアホテル」
神戸の歴史や文化 
ノスタルジックな雰囲気のデザイン缶が素敵やねキラキラ

 
 ホテルのデリカで買える
「ガレット ブルトンヌ」
缶を開けた時の香りがええし
重厚感 バターの風味もええ
美味しいからって一気に4枚食べてもた♪
個包装してないのは早めに食べるのがベスト!
 
 
 大丸心斎橋店
「あんこの勝ち」
ANシュークリーム
 
左:北海道産粒あん、カスタード、
ホイップクリームの3層
季節限定
右:桜葉使用のさくらあん、カスタード
さくらのホイップクリームの3層
 
どっちも あんこが濃厚で
3層同時に食べるのが美味しいわ合格
いちごあんは終了してたから残念
 
 
「鹿鳴館」
ショコララング
 
 
これも3層
チョコレート とろっとしたフィリング
さくさくサブレ
食べるの楽しみ♪
 
 
メリーチョコレート
リピ中!ほんま口の中でパチパチ面白い
 
 
カルディ
いちごミルフィーユ
ほんまにザクザクハッ
甘酸っぱいドライ苺とアーモンドクリーム?
砕いたビスケットのザクザク感!
 
 
セールになってたキラキラ
前にも買って美味しかった
 
 
シャトレーゼ
さくらのバウムクーヘンとスイートポテトパイが
特に美味しかった♪
 
 
ラス1やった もなどら! 
この時の優勝やったキラキラうまっ
 
 
 
ローソン
羊羹とゆうより・・・なんやろ?ぷにゅ
 
 
マクド
熱々で食べると美味しいねん♪
 
 
我が家の推しクリエイター
にしむらゆうじさんスタジオUG
コラボのお菓子は買ってまうな~
スタンプとか使いまくり!
私はラブラビット推しキラキラ
 
 
こっちも推し!
コラボなんは買ってまうゲラゲラ
プリン ビスケット メロンパンの味
イラストは30種類?あるとか?
 

サンマルクのチョコクロ
桔梗信玄餅
きな粉チョコと餡と餅
チョコクロのコラボはお高い凝視
 

神戸センター街に最大級のユニクロがオープン
神戸の老舗とのコラボ商品とか
オープン前にはハラミちゃんの生配信とか

期間限定ショッパーとか
行ったらユーハイムのバウムクーヘンとか
1万円買ったら神戸のイラストマグカップとか

何か盛り上がってるわ
凄い人やろうから落ち着いてから行こニコニコ