いちご狩り♪めっちゃ楽しい!美味しい! | yukippeの日々のブログ♪

yukippeの日々のブログ♪

ご訪問頂きありがとうございます。

WE AREI 落選!
分かってたけどショックやわガックリ
せやけど整理番号8千万台ってハッ
当たった人 引き強っ!
 
 
先月の中旬に
何十年ぶりやろ?
いちご狩りに行って来たいちご
 
この日は晴天晴れで温かって良かった♪
予約して行ったのは
のどかな北区道場町
駐車場からカメラ
かなり広いのハウスが並んでた
 
 
兵庫のいちご狩りって二郎が有名やけどね
今回は ちょっと前に出来た
新しい農園
 
 
うれしおのわいちご
「うれしい おいしい」の輪が広がっていくように
ってゆう思いを込めた名前らしいわニコニコ
午後の部 1番のり~
 
 
スリッパに履き替える
スタッフさんが個々のサイズのを出してくれる
母には さっとイスも持ってきてくれた合格
 
受付済ませて全員で手洗いして待つ
 
いちごの販売も
 
 
 
こんなに広い待合スペース
 
 
 
25人位? 揃ったとこで中に
めっちゃ ひろーーーい!
 
 
 
いちご狩りの説明と
首から提げる紐と
それに付けるヘタ入れる紙コップと
小さなハサミを個々で持つ
 
 
いちご狩りスタート!
いちごの香り~~~ニコニコ
 
 
30分間 5品種 食べ比べ食べ放題キラキラキラキラ
章姫、べにクイーン、おいCベリー
かおりの、べにぽっぺ
 
 
今時のは しゃがまんでもええから
楽に収穫できる合格
 
 
どれも美味しかったけど
全員一致で おいCベリーが1番やったキラキラ
 
赤かったら大小どっちでも美味しい
30分でもお腹いっぱいになった合格
めっちゃビタミンC取れた♪
最後にグループ毎に写真も撮ってくれて
スタッフさんも感じがええから良かった合格
 
 
トイレも仮設じゃなく
洋式トイレで広くて清潔やった
状態によっては6月頃までやってるみたい
 ここはまた来たいな!
 
 
せっかくやから近くの
神戸三田プレミアム・アウトレットへ
久しぶりやからウロウロして
小腹が空いたからフードコートで
 
明石焼き
 
 
丹波鶏の親子丼
夫は一蘭ラーメン
撮る前に食べられた
 
バーゲン中のアウトレットは初日に行くべきやね!
何も欲しい物なかった汗
 
 
 *先日 神戸王子動物園の
パンダのタンタンが天国へ
阪神・淡路大震災の時から
神戸っこの癒しやっただけに悲しい悲しい
20-07-25-15-24-05-691_deco.jpg
このブログでも記事にした2020年のタンタンの写真
安らかに…