はじめてのスカイツリー☆久しぶりの浅草♪ | yukippeの日々のブログ♪

yukippeの日々のブログ♪

ご訪問頂きありがとうございます。

最近ずっと雨が続いて梅雨みたい!
 
この前の東京の大雪!前日から行ってた
いつも関東に行く時は
スポーツ観戦かディズニーやけど
珍しく1日目は東京観光へ
 
たまには夫の希望を叶えることにゲラゲラ
浅草は外せんらしい
雨やのに凄い人おーっ!外国人多し
早い時間やから仲見世の店空いてないとこあった
 
雨ひどくなってきた
 
 
五重塔
 
 
晴れやったら良かったのに
 
 
自分で引き出しから取るやつ!
 
 
初めて見た!
夫!「凶」ゲラゲラ
正月から今年の我が家は凶まつり!
 
浅草文化観光センターのテラスからカメラ

雨が止んだから更に人増えてきたおーっ!

 
 
午後はあれを目指すらしい
 
 
仲見世で開いてた店で買ったのを食べる
 
 
この あんこ玉が美味しかった!
1個から買えるから好きな味買えた♪
 
 
まさかの歩き!
隅田川沿いを歩いてたら勝海舟の像が
雨止んだし歩きでも平気やん
 
着いた
 
 
おおー真下から見るスカイツリー
てっぺんの棒見えんやんおーっ!
 
ソラマチ散策してたら
ちいかわのお店があった!可愛いキラキラ
テレビ局の公式ショップがあって
推しアニメのグッズとか
見つけてテンション上がったキラキラ
 
 
スカイツリーには上っても
この天気じゃ ええ景色見れそうにないから
諦めた!また行けばええし
 
土産だけ買う
スカイツリー限定のゴーフルスカイベリー味
 
 
ソラマチで栃木県のお店があって
レモンってだけで買ったゲラゲラ
 
 
これは東京駅のたまやの
季節限定のいちごミルクたまご
前に羽田空港限定の抹茶が美味しかったから
でも いちごミルクの方が美味しかった合格
 
 
ソラマチはフォトスポット沢山あった
今度は晴天の時にリベンジするで!
 
 
宿泊はやっぱり舞浜音譜
4度目のトイストーリーホテル
 
 
チェックイン時のキャストさんが
めっちゃくちゃテンション高くて
引くぐらい写真とか色々してくれたゲラゲラ
 
 
「最上階の眺めの良いお部屋なのでお楽しみください」
って あのキャストさんが言ってたのは
これやったのかー! ミッキーキラキラ
パークの花火が部屋から見れた拍手
 
この日は明日のために早くに寝た
 
             2日目につづくクローバー