ミニーマウスの世界感が半端ない!(東京旅行の2日目) | yukippeの日々のブログ♪

yukippeの日々のブログ♪

ご訪問頂きありがとうございます。

夫から激ヤバの風邪をうつされて
しかも花粉症まできて
めっちゃ鼻、目、喉が辛いー
こんなん何十年ぶりやろ?
ほんま この寒暖差もあかんわ!
 
 
前回の続き
2日目の朝に部屋から撮った
話題のファンタジースプリングスホテル
予約は なかなか難しい
6月分チャレンジしたけど速攻撃沈泣
そりゃそうやろ!
 
 
ハッピーエントリーで入園して
ミニーの花壇カメラ
 
 
エントランス
今回のイベント
「ディズニー・パルパルーザ
  ミニーのファンダーランド」~3月19日まで
 
 
 
 
ワールドバザールの
大きなリボンのモニュメント
 
 
裏側は鏡を見てるミッキーとプルート
 
 
 
ミニー色満載
 
 
朝のグリーティングはミキミニキラキラキラキラ
 
 
連続投げチューキラキラ音譜
これやからハッピーエントリーはええねんな~
ミニーは諦めて朝一の目的へ
 
 
久しぶりの美女と野獣
トゥーンタウンの入口の方から並んで
ここまで約10分
今から並ぶと120分ハッ
ハッピーエントリー使える!
 
 
結局30分位で乗れた拍手
 
 
 
スタンバイパス取ってたガチャガチャしに
我が家は何でも1回勝負!結果は・・・
 
予約してたルアウの受付しに行き
ミトミに行き
ミッキーに誕生日をお祝いしてもらった照れ
 
ルアウまで城前をうろうろ
城正面のプラザの床面も長い水玉カーペット!
 
 
バナーも可愛い
 
 
ベンチまで水玉で可愛い
 
 
植木もリボン
めっちゃ久しぶりのルアウ!奇跡がびっくり

まだ つづく~   
 

書いてても鼻水ヤバいネガティブ