食べたものと便利グッズ☆ | yukippeの日々のブログ♪

yukippeの日々のブログ♪

ご訪問頂きありがとうございます。

 
 
昨日は凄かった~雪の結晶
あんなに大雪が降ったの
神戸に生まれて今まで記憶にない!
今日もまだ雪が屋根にも道端にも残ってたえっハッ
そんだけ寒いってことやんな~
せやけど道歩くん怖かったわ叫び
 
 
前から気になってたお店
「街の洋菓子店 ユメ」
 
 
カバさんがキャラクターみたい
棚の屋根にものってるにひひ
 
 
こじんまりした店内には焼き菓子やらいろいろ
 
 
ケーキもいろいろ
 
 
チョコレートケーキとバスクチーズケーキラブラブ
ふわふわで甘すぎないチョコレートクリームニコニコ
濃厚なバスクチーズ音譜
どっちも普通に美味しかった~
 
 
 
催事で来てた
「神戸 住吉 だんごだんごお団子
 
 
大きな団子に種類豊富な餡がのってる
 
 
定番から珍しいのもお団子
 
 
珍しいやつを選んだ
大きいから満足度あり音譜
また違うの食べたいな~
 
 
クローバーローソン
甘酸っぱい苺の果肉が合格
 
 
カルディクローバー
チョコレート下見に行ったら
もう さくらシリーズいろいろ出てたえっ
 
 
クローバー3COINS
スマホをさして自撮りするやつ
うちは自撮り棒が禁止のテーマパークとか
よう行くから買ってみたニコニコ
グリップが付いてるから安定した写真取れそう音譜
 
 
前に載せたカルディで買った
「焼豚はレンジで」っての作った感想は
豚のロースかたまり250グラムって書いてたけど
最終的にソースも増えるし300位でもいけそう?
簡単で美味しくできました!
また買いたいな~ニコニコ