めちゃ美味しい大人のお子様ランチ♪ | yukippeの日々のブログ♪

yukippeの日々のブログ♪

ご訪問頂きありがとうございます。

 
WBC楽しみやな~って思ってたら
先に発表された中に
阪神の選手誰もおらんやんガーン
絶対的選手おらんもんな~しゃーないわ汗
 
 
 
大好きな風景ハーバーランドumieモザイクからの
現在のポートタワー
 
 
前から気になってたレストランでランチナイフとフォーク
「ポートパーラーピノキオ」
 
 
サンプルや入口の暖簾が
レトロな喫茶店風ナイフとフォーク
 
 
早めに行ったから並ばず入れたけど
窓側は空いてなかったガーン
店内はコメダに似てる感じ?
 
 
セルフのお水
 
 
テイクアウトもある
 
 
種類あるけどお目当ては
ピノキオプレート
 
 
おお~日本の旗ってのがええなにひひ
 
 
オムライス、ハンバーグ、ナポリタン、
ポテトフライ、サラダ
チキンライスじゃなく
珍しいブタ肉が具に入ってる焼きめし風ライス
ケチャップなしでも とろとろ たまごにあうニコニコ
濃厚デミグラスソースのハンバーグは
ボリュームあって美味しい~
ナポリタンも喫茶店のやつ合格
 
このレトロプリンも付いてくる~ニコニコ
固めのプリンを期待してたけど
どっちかゆうたら柔らかいプリンプリン
これはこれで なめらかで美味しかったニコニコ
 
今度はパフェとか食べに行きたい!
 
同じモザイクの
「ハーバーブレッドカフェ」のテイクアウトのパン
 
 
美味しそうなスイーツやパンニコニコ
迷ったけど次に流行りそうな?
ボンボローニを購入音譜
 
 
ボンボローニのCAFEとチョコラータ
ドーナツのような
薄めの生地にクリームが た~っぷり入って
意外とあっさり食べれたニコニコ
珈琲クリームが美味しくてまた食べたい音譜
 
 
どうする家康の松潤!ん~何か違うなってゆうたら
松潤ファンのジム友は何でもええねん!やってさにひひ
 
翔くん推しの私は明日SHOWチャンネルからの
ドラマ大病院占拠見ないとやわキラキラキラキラ