ウル虎の夏2018’を観戦してきた~♪ | yukippeの日々のブログ♪

yukippeの日々のブログ♪

ご訪問頂きありがとうございます。

スポーツ観戦は新鮮なうちに書きたいから

USJのナイトパレードは またまた先送りん~汗

 

毎年恒例の阪神タイガース阪神の「ウル虎の夏」へごー

18-07-26-20-48-17-462_deco.jpg

夫とは会社帰りに合流音譜

夫は前日の24日は京セラで鷹の祭典へ延長延長で最終で帰ってきて

そして~連日の野球観戦ぷ よ~やるわ!!

18-07-26-20-38-29-111_deco.jpg

去年と同じカード!!今年は勝つぞーおー

18-07-26-20-37-26-635_deco.jpg

外周はウル虎の夏限定のフードやグッズ販売とか

18-07-26-20-49-33-547_deco.jpg

溶けないアイス!!気になる~

おおーキラーン推しメンの梅ちゃんや他の選手の等身大パネルとか

18-07-26-23-41-22-871_deco.jpg

こんなガチャポンが!!買うよな~ぷ

18-07-26-20-35-14-310_deco.jpg

1回勝負!出てきたのは~キラーンラブラブ何か今日は勝てそうイエイ

ワンピースとゲゲゲの鬼太郎とのコラボグッズがあった音譜

 

全員貰えるウル虎の夏のユニを着て席へ

試合開始

18-07-26-20-31-49-133_deco.jpg

ピッチャー才木選手広島戦初登板!

・・・いきなり1点入れられた・・・冷

18-07-26-20-32-34-656_deco.jpg

夕焼け?甲子園上空ピンク色ええ!!

18-07-26-19-09-15-436_deco.jpg

試合は3回裏 北條、伊藤、ナバーロ選手の活躍で4点入るスゴイ

一気に逆転やーばんざいばんざいばんざいsei

周りの知らん人達と盛り上がる~イエイ

 

いつもとは逆で売店を歩くうろうろしてた夫が買ってきたのが

18-07-26-19-27-54-747_deco.jpg

枡入り抹茶プリンにっこり音譜

今年のスローガンの執念入ってるし後で小物入れに使える~音譜

意外に抹茶の味してておいしい

 

夫は風月のウルトラ限定のウル辛モダン焼き!!

上にかかってる唐辛子の粉が私にはアカン辛さや~叫び

18-07-26-19-25-38-045_deco.jpg

夫は平気でペロリおいしい

 

4回に北條選手がタイムリーで1点イエイ

盛り上がるライト席ばんざい

18-07-26-19-11-07-672_deco.jpg

もちろん こちらアルプスも めっちゃ盛り上がってたばんざいイエイ

お決まりのトラッキーのパフォーマンスとらっきーやらラッキーとキー太も

18-07-26-19-08-38-839_deco.jpg

ウル虎のユニのキー太 めちゃ可愛いきゃ

6回にも代打で5割の原口選手がタイムリーで1点入ったばんざいスゴイ

 

ラッキーセブンキラキラ 今日は勝てる!!

18-07-27-18-04-03-218_deco.jpg

しかしカープのビジター席増やしたのにレフト席 赤!はみ出しとる冷

18-07-26-19-07-43-753_deco.jpg

あの境目のとこは絶対嫌やなべー

推しメン梅ちゃんきゃ

18-07-26-19-06-30-636_deco.jpg

夫が「あとはレゲエ次第やな」

私「それな!」  

ちなみにドレッドヘアのドリス、マテオ選手は夫にとって

見分けがつかず2人ともレゲエと呼ぶぷ

 

しか~し!不安なドリス選手もなんとか抑えてばんざいsei

18-07-26-19-04-08-390_deco.jpg

ホーム甲子園で21日ぶりの勝利クラッカーばんざいイエイ

去年のリベンジできた~ばんざい

ヒーローインタビューはこの3人

18-07-26-19-00-06-277_deco.jpg

いや~良かった良かった嬉しい (ワハー♪)最高だぜークラッカー

18-07-26-19-05-16-522_deco.jpg

帰ってやってみた音譜1回勝負で出た梅ちゃんキャップぷ

18-07-26-18-58-16-191_deco.jpg

台風こないで~~~