意外と凄い!USJのナイトパレード☆ | yukippeの日々のブログ♪

yukippeの日々のブログ♪

ご訪問頂きありがとうございます。

やっと書ける~音譜

 

USJの続きをー

暑さから逃れてユニバーサルシティウォークで早い夕食を

ゆっくり食べて時間待ち時計

 

再びインすると すでにルート周りは埋まってきてた!!

 

今回の夜のショーは鑑賞場所によって演出内容が異なるらしいうーん

初見だからクルーの人におススメの場所を聞いて

イチ押しの場所は3列まで埋まってたから

次に良いとこの立見最前ゲット音譜

ちなみに有料鑑賞エリアもあるうーん

 

いよいよスタートキラキラ

「ユニバーサル・スペクタクル・ナイト・パレード」

 

それぞれの物語を再現したプロジェクション・マッピングが

フロートと同時に周りの壁や建物に映し出されるキラキラ

18-07-17-23-02-56-280_deco.jpg

キタ━(゚∀゚)━! ハリーポッターキラキラ

異様な雰囲気がプロジェクション・マッピングで映し出され

18-07-19-22-32-01-525_deco.jpg

奴らが飛び交う叫び 

隣にいてたチビッ子たちは怖いのか静かになり親の後ろにぷ

18-07-17-23-03-38-545_deco.jpg

「おお~‼これは凄い」と夫が興奮してたぷ

18-07-19-22-32-33-675_deco.jpg

このパレードは絶対動画の方が迫力あるの撮れそう映画

トランスフォーマー

18-07-24-22-26-19-910_deco.jpg

かなり大きいビックリ縦でsei撮った方が良かったかな~

18-07-17-23-06-24-991_deco.jpg

壁やお店の建物ごとに合わせて映し出されるマッピングは凄い!!

18-07-17-23-05-31-723_deco.jpg

ジュラシック・ワールド

18-07-19-22-33-23-187_deco.jpg

森林のイメージ

18-07-17-23-07-39-439_deco.jpg

最後はミニオンズミニオン

18-07-17-23-10-44-598_deco.jpg

マッピングも可愛い~キラーン

18-07-17-23-08-45-703_deco.jpg

グレーさんもいてた~

18-07-17-23-10-00-564_deco.jpg

楽しさ満載~音譜

18-07-19-22-31-26-228_deco.jpg

建物の窓にもミニオン

18-07-21-17-48-10-486_deco.jpg

次回はもっと上手く撮ろううーん

18-07-21-17-45-21-215_deco.jpg

やっぱりCMほどじゃなかったけど

思ったより迫力はあったから次回はイチ押しの場所から

違った体験できるようだし動画でもリベンジしょう~顔

 

来月はワンピース・プレミアムショー麦わら海賊団良い席取れた音譜