May'nさん広島公演 | 茶帽子庵

茶帽子庵

たまに更新しています



昨夜はMay'nさんのライブツアーPrismverse広島公演に行って来ました

ライブ冒頭からMay'nさんも会場もハイテンションで、May'nさんも何度も言われましたが、外は真冬並みの寒さでも会場内は真夏のような暑さ!熱さ(笑)でした!

ネタバレはしたくないので、セトリ等は書きませんが、とある曲の時に部長が呼びかけたオタフクソース派とカープソース派の話は私も結果にビックリでした

May'nさん、次のライブは台北に行かれるそうで、海外でも熱く盛り上がって欲しいです、そして水族館でもんじゃと再会して欲しい(笑)

さて、、、次にぶちょおに会えるのは福岡公演かな、それまで暫し現実世界で頑張ります(笑)

昨夜もMay'nさんのライブ初めてって方、けっこうおられたみたいです、まだまだ国内何か所かで公演も有りますので、興味のある方はぜひ

ではでは!
( ̄一+ ̄)