”ヤングフォト” ルー大柴さんの万博の想い出写真が( ゚Д゚) | よねよね様 25周年♪

よねよね様 25周年♪

楽しいよねよね様の世界

ルー大柴さんのブログ愛読しています。

 

キョロキョロ社長、カリスマ、米国人Rなどなど共に仕事しているメンバーと同世代のルー大柴さんの人生ヒストリー、

同じ時代を駆け抜けた当時の記録、海外体験、モテたであろう学生時代のお話、

自分自身、その世代の人生の先輩方の秘書的仕事をする上において、より生きて来たヒストリーの時代背景を理解する事からいつも始めています。(何の仕事でも)

 

例えば、今回某政治の立候補された▽さんのイベントをさせて頂いた時、やはりルーさんと同じ世代だと、当時聞いていた音楽も同じ。サンタナだったり、車好きだったり。

 

今回のルーさんのブログで、何と先日、米倉氏の歌声が響き渡った万博公園時代のお写真も紹介されている。

 

( ゚Д゚)

その頃から、海外の方へアプローチされていたとは!冒険心溢れる精神と生き様。

息子も、日本だけで会社と家の往復人生ではなく、人生という冒険を楽しむ様な大人になっていく事をサポートできたらいいな。

 

海外体験されている方の人生観、確実に、何か広いモノを必ず捉まれていて、凄く参考になります。自分自身も自由になった気がする。

 

米倉氏の海外トークもいつも楽しみ♪