最後かもしれない | よねよね様 25周年♪

よねよね様 25周年♪

楽しいよねよね様の世界

昨日、長年お世話になっている芸能人のご親族の方とも久しぶりの再会で近況報告に話は盛り上がったのだが、

 

ご親族様:もうこの歳になるとね、色々変わるの。ひどい時は階段も登れないの。

舞台見ててもね、途中気分悪くなる事もあったのよ。

こうやってあなたとも会える時に会っとかないと、今日で最後かもしれないという気持ちで

過ごしているの。

この時間も。。。。

 

と話されていた。

 

駅で別れる時も、また、最後になるかもだから、会える時に会おうね・・と言いながら手を振って見送ってくださった。

 

13年に月日を足して計算しても、63か64だと思う。

 

しかし、今、現場でキョロキョロ社長も同じ様に色々と話す様になってきた。

 

キョロキョロ:この歳になると、自然と性欲が減退し、機能が衰えていく中で、みんなは衰えてはいけない!

常にビンビンにしようと、、と世間は躍起になる人も多いのだろうけど、あれは何故なんだろうね。

 

もうね、眺めているのが一番いいなと思う様になってきているよ。最後の関係までになって知り尽くさない方がいい。

 

40代の今、それぞれの人生の先輩の言葉をしっかり刻み込んでいる。

 

13年前、当時40代後半だった母親の方々が、子供達の巣立ちの心配をよく話していたが、今、自分がその時間軸を通過中。

本当に実際に、自分が子供を持つと、高校生のあの小さなオシリは、オチリと言いたくなるほど、まだまだ子供で、なるほどな・・・と実感する。

 

自分はえらそうに大人になったつもりで本気恋をしていたのに。

 

あと、いつまで生きれるかわからないから・・と何度もリピートされていた言葉、

平素はお互い関西にいるのに、また会ってお茶でもしないとだな。