戦いの火蓋 | よねよね様 25周年♪

よねよね様 25周年♪

楽しいよねよね様の世界

 

ドリカムの戦いの火蓋の歌、見事なまでに女性のKOKOROを表現している歌だなあとよく聞いた。

 

1991年だったのか~ちょっと遅れて1993年頃聞いていた様な。

 

最近20代のアスリート男性が女性にどうしてもモテたいと、

「女性なら性的関係も60歳までOKです」と昨晩もテレビで発言していたので、

おばちゃんの時代なら、そんな事あり得ない感覚だったのが、

 

熟女何とか・・・という今の時代の流れもあって、20歳も下の女性が中年おばちゃんにギロギロギロリーとなるのだろうが、

 

どんなカッコイイ人がいようとそんな簡単に「うっふ~ん今夜は~」など簡単になれるモンじゃござらんので、(その前にこのお腹をどうにかしなさいという現状を自分が一番よく知っているので、引力の法則により、丸かったお胸はヘチマの様に変形してくるので)

 

最近は、若者達の集まりで、ギロギロリンが起こっても、クスッと乙女心が可愛くて笑ってお終いにする様にしている。

 

戦いの火蓋の歌の様な事が起こる間は、心も元気な証拠なのでしょうね♪