かなりお久しぶりになりますw

特に忙しくはないけどマメじゃない性格丸出しの更新となります笑


アルバムの写真の日付を見ると3/24となっておりますが権現堂の桜祭りに行ってきました。

そしてほぼ桜はなく土手を歩いてお団子食って帰ってきたたけで終わりました(;´д`)




あ、団子は美味かったです♬




そして4/7は適当にぷらぷらと日光までドライブに( ´ ▽ ` )

ほぼ写真は撮ってないけど東照宮に行ってから商店街でコロッケとビールをいただきました。

ここら辺はコロッケが有名なのかしらね(・ω・)




金賞じゃないコロッケには湯葉が入っててそっちの方が日光らしいかも(゚∀゚)

美味しくいただきました。



そして4月後半からはGWに突入♬

11連休だったけど4日間はゴルフ行ってたので写真はなし。

それ意外では神栖にキャンプに行き翌日は銚子を回って帰ってきましまた(*´◒`*)

ちなみに私、犬吠埼に行って晴れてた事がありません。゚(゚´ω`゚)゚。

とりあえずはキャンプで焼いたお肉の写真♬

神栖はタイヨーが多いから助かるー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


常陸牛安かったっす\(//∇//)\


そして翌日銚子では満願寺で天国に行ける事を閻魔大王様にお願いしてしますた(`_´)ゞ


帽子脱げって話よね。゚(゚´ω`゚)゚。


せっかく銚子来たのだからもちろんお寿司♬

犬吠埼駅のほぼ目の前にある回転寿司屋さんで金目鯛とマグロをつまんできました(*´Д`*)

ネタが大きくて美味しい\( 'ω')/




優勝はびんとろかも\(//∇//)\




そしてのんびり帰ってきましたとさ。

残りの日は草むしりやらお掃除やらして過ごしたGWだったけど結構リフレッシュ出来ていい休みでした(*´◒`*)


次の長い休みは何しようかな♬