またまたお久しぶりになります_φ(・_・
年明けから仕事が忙しかったり色々あったりして更新せずにここまで来てしまいました笑
まず1月は突然洗濯機が壊れたり色々ありました。
まぁ少々古くなってきてたから買い替えのいいきっかけにはなったんですけどね🎵
そして入社当初からお世話になってた大先輩が60歳での定年を選んだので当時の仲間で集まってお祝いをしました。
喜んで来てくれて号泣もしてくれてとても良かったです(*´Д`*)
残りの人生を楽しんで過ごしてほしいですね🎵
この写真を見て皆歳をとったと実感しました笑
そして2月はインフルエンザB型にかかり1週間休みました_:(´ཀ`」 ∠):
喉と鼻水だけで熱出ないからインフルエンザだと思わず3日ほど出社してしまい1人に感染させてしまいちょっと反省。゚(゚´Д`゚)゚。
1週間休んだけど3日目には完全復活してたのでのんびり遊んでしまいました笑
ぶらぶらと初の天一を食べたり車の車高を上げたから写真を撮りに行ったり相方とモンブラン食いに行っり🎵
平日ぶらぶらも楽しいですね\( 'ω')/
笠間生まれだけどモンブランは年一回ぐらいしか食いません(●´ω`●)
いちごショートが1番好きです。
そして3月はなんだか変な発疹が出来てそのあとに皮膚が火傷でもしたような痛みに襲われまさかと思ったら帯状疱疹に。゚(゚´Д`゚)゚。
普段お腹も壊さないぐらい病気しないのに病気のペース早過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも帯状疱疹だとは思わずにムヒ塗ってロキソニン飲んで出勤してたもんで病院に行っても今更遅いと言う事で薬ももらえませんでした泣
こんな事なら無理しないで早く行けばよかった(ノ_<)
そして完治した頃にちょうど桜前線の便りもあったので権現堂に桜を見に行きました🎵
まだ満開には少し早かったけど平日行ったので人もそれほどいなくてのんびり見れました(*´◒`*)
商工会で出してた桜餅が美味しかった♪
そして4月は今のところ特に何もなく過ごせてます笑
2ヶ月連続の病で少し痩せたのでジムでのトレーニングとハイカロリー食で取り戻してます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
やる気はあります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そして石岡に美味しいクレープ屋さんがあると言うので相方と買いに行ったけどあまりに人が並んでたから同じ敷地内にある小さな森珈琲でパンケーキを食べるに予定変更。
まぁ美味しいは美味しいです_φ(・_・
ハニーマスタード好き(*´Д`*)
あとは最近ボンジョルノ食堂のこのパスタが好きで今月は3回行きました(*´◒`*)
コロナビールと合わせて食べるのが好き🎵
そして帰りは代行予約して宮下銀座のバーで3杯飲んで帰るのがルーティンです。
メーカーズマークのハイボールが好き(●´ω`●)
バーっていいですよね🎵
そして昨日は相方と御殿場アウトレットに行ってて帰るのが面倒になってしまい御殿場駅近くで飲んで食ってビジホでも泊まろうという事になり居酒屋で飲み食いしながらビジホを予約しようと思ったらどこも取れず。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしようもないので数十年振りに2人でラブホにお泊まりしました笑
疲れてたからか映画観ながらそのまま朝までぐっすり寝てしまいました(´-`).。oO
しかし今時のラブホってすごいんですね。
ロビーにアメニティから軽食からアルコールバーまでありました。
こりゃ独身で若い頃なら毎週来ますね笑
最近仲良しな泥酔熟年夫婦の記念フォト(・ω・)
娘に送ったらドン引きされました汗
まぁお互い何も干渉しない自由人なのが仲良しの秘訣かもです(*´ω`*)
これからGWも控えてるので体調管理をしっかりとして楽しい連休を迎えたいと思います♪











