ご無沙汰してるうちに年を越してました(;´д`)

ちょっと仕事忙しかったりあちこち出張してたりインプラントの施工したりでサボり魔発揮してしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。


前回の旅行ネタは特にオチがないのであれで終わりにします笑

これからは食べた物とかあった事などを短編でまとめます_φ(・_・



まずは1月に名古屋出張した時に食べたひつまぶし🎵

駅ビルのエスカで長蛇の列で1.5時間待って食べた備長さんのひつまぶし(*´◒`*)

待ち時間は長いけど先に注文受けてくれるから座って即提供されるので食事時間は15分ぐらいで済んでしまいます(;´д`)

待ち時間にビール飲みながら奈良漬けでもつまんでのんびり待ちたいもんですな(´・ω・)




肝吸い好き(*´Д`*)




そして1月のとある日は娘と佐野アウトレットに行く時に腹も減ってたので道路挟んですぐ反対にある大陸食堂さんで焼肉ランチ♬

ランチ食うのも芸がないから適当に頼んで運転手もいるから安心してビールをいただきますた(●´ω`●)






肉だけ1kg食ってやろうかと思ってたけどそれほど食えないもんですな(;´д`)

50歳目前には動物性の脂は辛くなってきましたヽ( ̄д ̄;)ノ


食後はGODIVAでショコリキサー飲んで、あとはゴルフウェアとかを買ってから娘がエアマックスコマンドが欲しいと言うのでナイキでお取り寄せをし、今更ながらTommyが欲しいと言うので試着(・ω・)

試着したら買うよね(・ω・)






いくつになっても娘に甘いお父ちゃん・:*+.\(( °ω° ))/.:+特に下の娘\(//∇//)\




まだまだストックネタはありますが徐々に更新していこうと思います_φ(・_・