松阪市のホテルにチェックイン後に部屋のお風呂に入り冷えた体を温めて持ち込んだサラダチキンをつまみながらビールを飲んでたらそのまま少し寝てしまいました(´-`).。oO

ハッと目覚めたら相方も寝てた(゚ω゚)


せっかくの松阪市なのでここは松阪牛でも食べようと思ってたのにすでに時刻は20時半を過ぎていたので慌てて叩き起こして歩いて事前にチェックしておいたお店へ向かいます。


(写真は引用)

松阪駅より徒歩2分の味園さんになります。

黒毛和牛や松阪牛がリーズナブルに味わえるとの事で楽しみ\(//∇//)\



営業時間が22時までとのことでもうすぐ21時になってしまうのでまずはビールとキムチ・・・とかやってる余裕もなく最初に瓶ビールにキムチに塩タンにミスジにハラミを注文_φ(・_・

メニュー表で特に肉の産地とかはわかりませんでした。




キタキタ\(//∇//)\

なんだか美味そうだ♬

それではじゃんじゃん焼いていきます_φ(・_・


基本相方は動かないので焼肉は大変忙しい_(:3 」∠)_

てか、いくらパーマかけてるとは言え寝起きですぐ来たから寝癖すごいw


この塩タンとミスジ最高でした\(//∇//)\

白飯頼んで巻いて食べたいところでしたがとりあえずは肉を堪能(*´◒`*)

結局4回おかわりしました。




途中で一度イカと鶏肉に切り替えます。

これはこれで安定の美味しさ(*´Д`*)


生で食えんじゃね?とか言いながら食べようとしたら店員さんに焼いてくださいと言われてしもた_(:3 」∠)_




そしてある程度腹も膨れてきてからメインのロースを注文\(//∇//)\

ついでにホホっていう聞き慣れないのもあったのでそれも注文。

メニューの写真から美味しそうだったので期待大(*´◒`*)


これは食う前にすでに美味いやつですな(*´Д`*)ハァハァ

間に切れ目が入ってスライスニンニクが入ってます_φ(・_・


乗せるとすぐに脂が溶けるからどれぐらい焼いていいかわからん(;´д`)

まぁサッサぐらいでいただきましたが歯がいらない柔らかさ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こちらも気に入って3皿いただきました。



そして締めにカルビクッパを食べてご馳走様でした。

松阪市に行く用事なんて今後の人生あるかわからないけど伊勢神宮に行った時には必ず立ち寄ると思います♬




そして帰りにセブンでアイスとお茶を買ってホテルに戻りもう一度お風呂に入ってYouTube見ながら寝てしまいました。



京都も伊勢も毎日2万歩以上歩いてるからやはり疲れますね。゚(゚´ω`゚)゚。




そして次回名古屋へと続きます♬