前回の旅行ネタは特にオチのある続編はないのであれで終了としました笑

ここ最近は花粉症がひどくて仕事以外は大人しくしておりました(;´д`)

のんびりWBC見たり高校野球見たりプロ野球の開幕を見たりして過ごしてました♬

大学まで野球やってたんもでWBCには感動しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

特に大学の後輩の周東選手を応援してました(゚∀゚)


最近になって少し花粉も落ち着いてきたので土日は久々に近場だけどお出かけしてきました♬

相方と娘を連れていちご狩りへ( ´ ▽ ` )





いちごって大好き\(//∇//)\

でも水分多いのか食べ過ぎるとトイレが近くなりますね。゚(゚´ω`゚)゚。

でも50個以上は食ったはず♬

久々の外出でリフレッシュしました( ´ ▽ ` )


夕飯は水戸駅南の牛常へ(*´◒`*)

ここはやはり厚切り牛タン一択\(^ω^)/











それ以外にもキムチ盛り合わせに桜ユッケとカルビも♬

結構飲んだせいかあまり食えず。゚(゚´ω`゚)゚。

歳ですな(;´д`)



日曜は朝イチで石岡に用があり戻る途中に小美玉のコスモス畑が菜の花の絨毯だったので少し寄り道( ´ ▽ ` )



奥には桜もありいい感じでした(*´Д`*)



その後は内原のくれふしの里の桜を見に行きました♬





まだいい感じに咲いててお花見してる人もいてお弁当でも持って行けばよかったと思いました(*´Д`*)

相方は久々の埴輪との再会を楽しんでましたw


その後お昼を食べに加倉井町の富㐂というお店へ♬

人気店らしくイクラと牡蠣は品切れだったけどお寿司はイクラなしなら大丈夫との事で作っていただきました(*´Д`*)





一人前が2つのお皿に乗ってくるお寿司はお値段もリーズナブルで美味しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

リピ確定\(//∇//)\



食後はイオンで買い物をしてホロルの湯に浸かってから夜は安国寺の枝垂桜のライトアップを見に行きました。

立派な桜で人も結構いたけど駐車場もきちんとあってスムーズにじっくり見てこれました♬







久々の外出は楽しかったな( ´ ▽ ` )



もうすぐ花粉症も終わるだろうからそしたらバイクとキャンプを再会しようと思います\(^ω^)/

世の中色々と緩和されてきてるし久々に色々楽しもうと思ってます(*´◒`*)