翌朝目覚めて朝食会場へ♬

しかし寝る前に腹減ってカップ焼きそば食って寝たもんであまり腹は減ってませんでした(;´д`)

とか言いながら結構がっつり笑

やはりホテルのパンやオムレツは美味しくて2回おかわりしました(;´д`)



朝食後少しゆっくりして出発♬

通りかかった赤レンガ倉庫で人だかりがあったから寄ってみたけど何だかわからず(・ω・)

イチゴフェアみたいなのやってたけどスルーして少し散歩だけしました。

とりあえずパシャリ(・∀・)

多分禁煙だろうけどベンチで1人でビール飲みながらタバコ吸ってる中年男性がいたけど少し危ない雰囲気で皆避けててそこだけ誰もいませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。



赤レンガ倉庫を後にして中華街へ。

久々の中華街は賑わってました(゚∀゚)

観光地が賑わってるというのは気分がいいもんですな( ´ ▽ ` )



まずはおなじみの鴨天閣の焼き小籠包♬

相変わらずの行列だけど焼き続けてるから回転は早いです。

大好きな青島ビールと共にいただきます(*´Д`*)



翡翠の皮が海鮮で白い皮が豚さん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

豚さんの方が美味しかった。

青島ビール最高\(//∇//)\



お次も大好きな台湾唐揚げのジーパイを♬

こちらは台湾ビールと共にいただきます\(^ω^)/

北京ダックと共に笑

ジーパイ大好きです\(//∇//)\

台湾ビールは少しクセあるけどこれも好き(*´◒`*)

また台湾に行きたいな♬



ここでしょっぱいのも飽きたからイチゴ飴でリセット(*´Д`*)

これがあると必ず食ってしまう♬

イチゴをコーティングしたパリパリの飴がたまらんです\(//∇//)\



そしてあまりにジーパイが美味しかったから違う店でリベンジジーパイ笑

こっちの方がスパイスが美味しかったです( ´ ▽ ` )

今度は青島ビールで♬

しかしさすがに大きな唐揚げを2つも食うとアラフィフの胃袋も最後は限界でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



それなのに最後は油っぽい胡麻団子で締め(´・ω・)

久々の中華街は楽しかったです♪



帰りはスイスイだったのか助手席で寝てたらあっという間に守谷SAまで来てた笑


そしてつくばの喜楽里で温泉入って旅を締めくくりました。


いつも通りの食いまくり飲みまくりの旅だったけど色々ご馳走になり運転もしてもらい感謝感謝の旅でした(*´ω`*)