いろいろと情報量の多かった

テテインスト(2024.4.12)

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忠誠🫡

皆さんお元気ですか?

 

ぼくは元気に運動してかっこいい黒服も着て

素晴らしい訓練もしながら元気に過ごしています! 

 

ぼくはちょっと休暇に出てナPDの誕生日をお祝いして

友人たちと久しぶりに楽しく軍隊の話をしながら過ごしました

 

今、頑張って運動して75kgなんですけど

うちの部隊の方々の体がすごくいいので

ぼくはもっと努力しないといけません。努力します🔥 

あんにょん🙌

 

 

 

かわいいお手紙

嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

かっこいい黒服

「かっこいい黒服」とあったのですが

この日投稿された写真では迷彩を着用していて

 

 

 

 

……と思ったら

6日後にきました!!!

 

 

 

 

報道によると、所属部隊の広報映像に出演し

訓練の様子を披露したようです

 

 

 

…まさか…スポ??ㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

 

友人たちと楽しく…

チェ・ウシクさんのインスタ(4月19日)に

たくさんのクローバーが…

 

 

 

 

撮影した日時や場所など

詳細不明ですが

 

もし、テテとウシク兄さんが

どこかの野原でクローバーを探していたとしたら…

 

 

かわいいしかない…♡♡

 

 

 

 

 

 

こちらのTシャツは

2023年9月9日 パク・ヒョシンさんの

ファンミ「STPD 2023 GOING HOME」

の時のもの

 

 

 

 

 

 

こちらはSlow Dancing参加のダンサー

gofさんがご自身のインスタにUPした

動画にて着用していたものとおそろいでした

 

 

 

そして

スマホケースにはさんだ写真は

 

 

GOLDENリスパプリクラであることが

判明しています

 

 

 

さらに撮影場所は

Euphoriaカフェ付近の路上、と…

 

 

 

 

非常に情報量多い写真でした…ㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげないスポ??と

友情を感じる写真

入隊後も変わらないテテが

うれしいですね

 

 

 

 

 

 🐰♡🐯