テテのインスト

軍服じゃないテテ

嬉しいです♡

かなり…

たくましくなってます!!!

それでも、かわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テテインスト(2024.4.12)

 

 

 

 

路上でのセルカ

この場所はEuphoria**というカフェ付近であることが

早々に判明しました

 

皆さん、すごいですね♡

 

 

 

🐰Euphoria~♪

 

 

 

早速、「聖地」へ行ってみました!

地図アプリで...ㅋㅋㅋ

 

 

 

 

Euphoriaカフェ

 

目標とする場所はEuphoria C***** R*******というカフェです

公式インスタでも所在地が確認できました

 

 

 

 

NAVERマップ

 

地図アプリはNAVERマップで

Google Mapは写真が古いようです

 

 

カフェの所在地で検索すると…

 

 

🐰Euphoria~♪

🐯3…2…1…♡

 

 

 

店舗は角地にあります

通りに沿って少し進むと……

 

 

 

 

ここで振り向いて……

 

 

 

 

鏡がありました!

 

写真にスタンプ唇したんじゃ

なかったんだ!!!

 

 

 

ちなみにこの場所

他の芸能人の方.も写真を撮られていました

人気スポットなの??

(2023.7.8)

 

 

 

 

 

 

テテはこの写真で

何を伝えてくれようとしてるのかな??

 

楽しい休暇を

すごせたかな??

 

テテって本当に

マメな人だなぁ…♡

 

🐯123♡

🐰Euphoria!