きゃりーぱみゅぱみゅ
Chapter#0〜Tauch Your Heart

6月9日

紫耀君ゲスト


歌番組などでの共演はあったけど
2人でガッツリ、話すのは初めて

きゃりーさんと紫耀君の共通点
1月29日生まれ
❤️「芸能界で同じ誕生日、親近感が
湧きますよね hydeさんも」
1月29日にはきゃりーさんと
hydeさんにお誕生日おめでとうと
祝うんだって(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪バースデーケーキ
人との繋がりを大切にする紫耀君
素敵過ぎる照れ
私も来年の1月29日には紫耀君ときゃりー
さんとhydeさんの3人を祝いするねロゼワイン


テーマハートのバルーンあらたな1歩

きゃりーさんが、Number_iを
めちゃめちゃ、かっこいいですね
と褒めてくれました😊
ホント、うれし〜いねグッ


新たな1歩を踏み出すのは不安じゃ
なかった?ドキドキは?の問いに

❤️3人で考えて考えて、みんなが
楽しめて納得できるものを作った
自信はあったけど、どうファンが
受け留めてくれるか不安はあった

以前にも、何かでそう話してたね!
確かに、初めてGOATのMVを見た時は
衝撃を受けたけど、Number_iのエネルギー
や気持ちが伝わって、感動したよ
これこそ、新たな1歩という作品だった
と思うな


コーチェラの話し

きゃりーさんのダンサーさんが
体調不良で、きゃりーさん1人で
50分、ステージをこなしたって
2日間も 紫耀君びっくり
❤️紫耀君は自分たちは3人だからって
3人の心強さを語ってた
アウェイでのステージが逆に楽し
かったって
アメリカの人は乗って楽しんで
くれるから、いいって
きゃりーさんも共感してましたね
他のアーティストさんのステージ
は見た?の問いに
❤️ステージ後、インタビュー受け
て、すぐにロスに3時間かけて戻り
ハードスケジュールだったので
見られなかった でもVTRで見せて
もらったそう 忙しかったね
お疲れ様ですおねがい


やしの木夏フェスの話になり

❤️アウェイ感は好きだけど
1曲めから、バテそうとあせる
弱音の発言
紫耀君も暑さはダメなんだね
ハードなダンスばかりだからね
無理しないでね 私は最初から離脱してる
けどね💦
きゃりーさんから
黒の衣装や靴は熱がこもるので
避けた方が良いとアドバイスされ
メンバーと共有しますと
さすが経験者ですね
きゃりーさん、ありがとうございます


新しいことはどうですか?

攻めが嫌な時もあったけど
今は攻めが好き
学べることのうれしさ
パソコンを
2〜3年ぶりに立ち上げて
使えなくなってるのを自分で交換
したり、直したって
おばさんは聞いてもよく、わからないの
だけど、紫耀君て、実はなんでもてきちゃう
人なのかもね、素晴らしい😍
学べることのうれしさ、刺激
楽曲を自分で作りたいので
学んでる最中
ユーチューバーやトラックメーカー
の人から、学んでいるって
いつの日か紫耀君のオールプロデュース
の楽曲ができるかも、ワクワクだわ
もーう、若いってサイコー😘


BONの話

MVのイメージがありすぎて
色々なアプリなどから映像を
引っ張って自作のMVを作ったそう
盆栽の根っこはカイワレの発芽
から思いつき
カイワレが育つ動画を引っ張って
きて、自分でMVを作ったと





和をテーマにした理由は?

❤️日本の文化や伝統が好きで
世界の人たちにマニアックな
ところまで知って欲しいから

紫耀君はホント感受性が豊かで
クリエイター気質だよね
引き出しが多すぎて
入れる引き出し足りなくなって
他にもたくさんの
宝箱があるのかもしれないな?
(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~
普通、カイワレの発芽なんて思いつかないよ
紫耀君の豊かな感受性に関して以前
にもブログに書いているので
良かったら見て下さいね


きゃりーさんのご主人
葉山奨之さん
未満警察ミッドナイトランナー
で共演してたんですね
きゃりーさんと結婚してたのも
知らなくて✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
すみませんショボーン



葉山奨之さんのインスタから
お借りしました


きゃりーさんはお料理は
ほとんど、しなくて
奨之さんはお料理が上手で
桃の冷製パスタ、作ってくれたり
すると、きゃりーさんが言うと
紫耀君❤️
僕と気が合う人はおバカが多い
ので、奨之が料理するなんてびっくりマーク
え〜、冷製パスタ!?って驚いて
そういうの作っちゃダメでしょビックリマーク
逆ギャップ!!
2人の関係性がバランスがいいのよ
僕と奨之が結婚したら家庭崩壊する
!!
なーんで結婚するの!?って
きゃりーさん
やっぱり、紫耀君、おもしろいね
紫耀君と奨之さんはめちゃめちゃ
似たもの同士ってことなんだね
奨之さん、きゃりーさん、紫耀君
3人仲良さそうだから、この御縁を大切にね



❤️ファンと共にはもちろん

アウェイは刺激的なので
ファン以外の環境でも、
やっていきたい

また、来週も平野紫耀さん
とご一緒しますラブラブ

❤️やった〜飛び出すハート と紫耀君が小声で音譜
紫耀君、かわいーったら💞















液体ムヒ
Tik Tok動画バージョン

テレビCMですら
おばさんの私は甥っ子君との
やり取りにキュンキュンしてるの
に、おんぶだなんて\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬
軽々と片手でおんぶする姿
萌え萌えのキュンキュン
ですよ~ラブラブラブラブ
甥っ子くんになりた〜い
甥っ子君との、楽しいニコニコ
やり取りがかわいいし
優しい眼差し
たまらな〜く、ぐっときちゃうラブラブ
テレビでもやって欲しいな〜おねがい
お願いします(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)








また、長くなりました
ありがとうございましたm(_ _)m