最近、紫耀君、痩せて
さらにさらに、美しくなった
と思っていたら、ライブの準備で
やっぱり、忙しいんだね
紫耀君、忙しいと、すぐに痩せちゃ
うから、心配だよ





















紫耀君の洗い流したい
「恥ずかしい失敗」
ドアをレディーファーストで
足もクロスさせて
かっこ良く、譲り







2つめのドアを開けに行って
マットにつまずいて、転んだ

紫耀君にそんなんされたら
うれしくって
こけた紫耀君を私が支えに走るよ
気にしないで


不思議ちゃん紫耀君
もーう、どうしましょうラブラブラブラブ
私の理解を越えているびっくり






中の方の子まで気にかけて
出してあげるって
ネギにまで、優し〜い
そんな紫耀君が可愛すぎる











まあ〜なんて、なんて
お姿なんですかぁ〜?
着こなしプリンセスとな?
「姫、結婚前なのですから、
公衆の面前で、そんなに
肌を露出してはいけませんよ」

な〜んて言いたくなっちゃうほど
美しいお顔と、素晴らしいボディハート
抱きつきた〜い

こういう写真を見せてファンが
喜ぶのわかっていて
みんなを楽しませるのが好きだよね






蛙と戯れる紫耀君は
まだまだ、無邪気でかわいいね

「かえるの王様」というグリム童話
が確かあったと思うけど
着こなしプリンセスのお姿で
蛙🐸を持ってたら
まさに、かえるの王様だったのに〜




紫耀君って
美容院でワンちゃんの写真を見せて
ヘアスタイル決めたり
ネギに感情移入したり
じん君にもらった植物を子育てする
ように、かわいがり
プニプニしたり
蛙と戯れたり
自分のボディを見てプリンセス
って連想する 
感受性豊か、愛情豊かだなーって
これが、紫耀君の引き出しが
どんどん増える要因なんだな~
紫耀君は天然なんて言われるけど
天然性と不思議ちゃんは別物かな?
不思議ちゃんの部分が
紫耀君の豊かなエンタメ気質を
作っていて、BONのような
すご〜い作品ができちゃうんだね
こんなに頑張っているのだもの
エネルギー消費するよ
美味しいもの、たくさん食べて
これからも、素敵な作品作ってね



感性の低ーい私はただただ
羨まし〜いのよ





紫耀君の楽しそうに踊る姿を
見てるだけで幸せだよ〜ラブラブ
やっぱり笑顔がかわいい💞
この笑顔を絶やしたくない
私ひとりでは無理だけど
守りたいよ🤗













90秒バージョンは少しずつ長めで
3人がゆったり、見られて
幸せ、和みますおねがい