日曜日の撮影会に着て行ったもの。

この夏、一張羅のポロシャツです。ブランドはpumaで、F-1ウイリアムズチームのウェアですね。日本グランプリの際に、渋谷に同チームのポップアップショップができて、そこに出かけて行って、まんまと買わされました。苦笑。

いや、これ、お安くないどころか、お高いんですよ。ポロシャツなのに5ケタ余裕でしますので。ユニクロで広告の品を買えば2,000円しないのにね。まあ、付加価値がぜんぜん違う、というのはそうだし、ウイリアムズチームのオンラインストアからも買えるのですが、すごい送料がかかる上に、DHLが律儀に関税をかけてくるので、そっちから買っても同等以上にはなります。

 



さらにこれ、どうしようかな、と思っていたところ、お店の女の子に試着を薦められて、じゃあ、というので(サンプルを)着てみたら「すごーい。ワタシ、これがこんなに似合う人を今まで見たことがありません!」などとコチョコチョされて、はい、お買い上げ。

これの下にプリント色に近い水色の長袖シャツ(コンプレッション)を着て日よけにして、最初に撮ったさやきー(あかぎ団)は、今眼がほとんど見えないので特に感想なしでしたが。

2人めのまったんは、本人がけっこうなpuma好きであることもあって、気づいて、似合っています。カッコイイです、と言ってくれました。えへへ。そお。鼻の下爆伸び。

3人目のさほめるは、とってもよく似合っています、すごくステキです。てつらんたさんはいつも、私たちに会うときにも、ちゃんとおしゃれしてきてくれるから、と、もう絶賛でした。えへへ。そお。鼻の下再度爆伸び。

ま、それなら見苦しいってことはないのだろう、ということで、横浜まで戻りまして、ブルーボトルコーヒーに行きますと、女性バリスタが今日はなんだかスポーティな服装ですね、と言ってくれます。ああ、コレ、似合うかな、と聞いてみると、はい、とってもよくお似合いなので、つい声をかけてしまいました、って。えへへ。そお。鼻の下(もういい)。

これ、水色ベースと白ベースがあってものすごく迷って、さすがに両方は無理だったので夏向けに白にしました。F-1チームでは白は着用しないようなのですが、こんなにたくさんほめてもらったのなら、思い切って買ってよかったですね。

で、まあ、あれだよ。せっかくカワイイ女の子たちに会うのだし、先方もうんとおしゃれしてきてくれるのだから、そこのキミもベイシアで買ったようなカッコウで行くのはやめなよ。

あ、ちなみに女の子たちは、キミたちの服装について、かなり辛辣な意見だったので(そのような話もしている)、一応お伝えしておくね。