捨てる神あれば拾う神ありっ! | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんばんは、t2yですニコニコ

本日2度目の更新です口笛


ついさっき、お義母さんから、珍しくこんな夜中にLINE!


何事かと思ったら…









きゃーーーーーーーーーハートハートハートハートハート




実は五月に徳島に法事で行った際、弟くんとお友達さんが、Adoちゃんのライブ抽選二人とも当たって、2枚分チケットが余ってるとのことでピンクハート


ただ、弟くんの電子チケットが、何故かローチケにログインできないというトラブルがあり、うまくいくかどうかわからないとのことだったんですが、そのバグが直りログインできるようになって、チケット使える!ということがわかり、お義母さん経由で連絡が来ました笑い泣き(妹ちゃんのLINEは知ってるんやけど、弟くんのLINE知らないんだよね…)



主人にLINEしてくれたそうなんですが、今日宿直勤務なので多分LINE見てないだろう…ということで、お義母さん経由で連絡が来たのでしたおねがい







やったー!!




嬉しすぎるえーん





初回抽選ハズレ。

先着順でも繋がらず…。



諦めてた中でまさかの…ニコニコ飛び出すハート

嬉しすぎる。。。




娘はもうとっくに寝てるので、朝起きたら伝えようと思います!娘にとって、一番の誕生日プレゼントかもピンクハート




うーれーしーいーキラキラ



来週、娘と一緒に楽しんできます!父ちゃんはさほど興味がないようなのでアッシーくんです(笑)←えっ、言い方古い?ジェネレーションギャップ⁇




グッズ、オンラインみてこよーっとルンルン