結婚記念日とお揃いサンダル。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

おはようございます、t2yですニコニコ


先日6/29は11回目の結婚記念日でした!

当日は平日の為、少し早めに先週土曜に、挙式を挙げた式場のレストランでお祝いしてきました星





入籍して11年目、付き合い始めて19年目。

結婚記念日は、付き合い始めた日に合わせています。(主人の希望で。)付き合い始めたのも、入籍した日も、挙式を挙げた日も、ぜーんぶ6/29。覚えやすくてよろしい爆笑




娘はお子様プレートを卒業して、ハーフコースニヤリ親は記念日フルコースでした!





お魚メイン。カジキマグロピンクハート





お魚大好き娘は、めちゃがっついてました(笑)





お肉メイン。父ちゃんはフィレを、母ちゃんはほほ肉のビーフシチュー流れ星ほろほろ柔らかで、おいしかったー目がハート





いつも良くしてくださってるスタッフさんに、撮っていただきました飛び出すハート



地獄を見つつの生活ですが、まーなんとか家族の形、夫婦の形を継続しています。いつまで続けていけるのかはてなマーク続けばいいですねー…父ちゃん次第





話は変わりますが、娘のサンダルがサイズアウトなので、このお祝いしに行った日の翌日に買い物してきましたニコニコ


ついでに、学童用ではなく普段の私服用にお洋服も久々購入!



はい、嬉しそう笑


上下ともにイオンの子供服売り場で購入ニコニコ

スカートは以前から私が気になってた物なんですが、めちゃくちゃ可愛くないですかお願いラブラブ黒とイエローがあったんですが、娘が黒がいいというので黒になりましたスタートップスもウエスト付近にドローコードがあって形を変えられるのも可愛いピンクハート意外とイオンの子供服売り場、いいものあるんだよねぇニヤリ


サンダルはNIKEのSUNRAY!!






実は、娘から「ママもお揃いにしよ!」と言われて、お店を回るも、母ちゃんサイズがどこにもなくて、楽天で購入しましたスター軽くてクッション性もしっかりあり、歩きやすくて良きうずまきしっかりお揃いしましたーニコニコ


こちら↑

NIKEは0.5cm刻みのサイズがないので、サイズあげて買うことをおすすめしますウインクちなみに私は普段23.5cmサイズですが、今回買ったサンダルは24.0cmで購入しています!



ビッグロゴとか、靴はどーんとついてる方が好きなので、父ちゃんのVISTAに、家族全員でお揃いにしようかと思ったけど、NIKEのスウォッシュが大きい方が好みすぎたので、SUNRAYになりました花



普段服装がシンプルなので、靴や小物を柄物や、ロゴどーんびっくりマークなものを持ってくることが多いので、この夏は履き倒すつもりですよだれ


ジメジメした日が続いて、気持ちも体調も沈みがちですが、好きな物を身につけてテンションだけでも上げていこうと思います笑い



ではーバイバイ