可愛すぎるー! | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんばんわー、t2yですニコニコ



あまりにも可愛すぎて興奮しちゃったので(笑)






マジか飛び出すハート


映画、観に行きたいんだよねーニコニコ



ラインナップ、全部見たんやけど、どれもこれも可愛すぎるーーーハートONE PIECE好きにはたまらないっラブ娘はわかってへんけどもチーン



でも、娘、Adoさん大好きでラブラブ私も大好きで、めちゃくちゃよく聴いてるし、ONE PIECE関連での怒涛のリリースラッシュにウハウハしてるんです笑今日もこの後0時に配信スタートだなー音符楽しみだなールンルン




中でも予約商品やけど狙ってます、これ↓



ウタちゃんのジャケットーーーハートハートハート可愛すぎるぅーえーんMVのウタちゃんみたいに、超オーバーサイズでゆるっゆるに着せたいお願いキラキラ



中々アウターなので良いお値段なんですが…娘と相談かなーアセアセ最近好みが激しいもんでもやもやほしいって言ってくれたら、母ちゃん奮発しちゃうんだけどなーニヤリ



映画も明日公開!ジャンプも最終章突入なので、ますます気になるーぅえーん



あっ、ちなみに私の推しキャラは、ずーっとチョッパーです←誰得情報。

意外とフランキーも好き←いや、だから誰得…。



AdoちゃんのONE PIECEのアルバムも、発売まであと少しラブラブ楽しみだぁーラブ




という、オタ活まっしぐらなt2yからの誰得情報でしたースター

ウタちゃんジャケット、超欲しいー!!