2022。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます{emoji:門松}t2yです{emoji:ニコニコ}


昨日から私も仕事初めとなり、新年明け早々バタバタしております{emoji:泣くうさぎ}



1/1は、近くのアウトレットモールへ初売りに行き、1/2〜3は香川、徳島へ帰省してきました{emoji:スター}


初売りでは今年は福袋は買わず、予算内で自分が良いと思ったものを購入する形にしました飛び出すハートCPCMで好みなニットをGET出来て満足ピンクハート


さてさて星



徳島の曽祖母とピンクハート


曽祖父は昨年10月頃から寝たきりになってしまったようで、ベッドから起き上がるのが難しい状態でしたショボーンそれでも娘に会いたいと毎日のように言ってたそうで、久しぶりの再会ではとても嬉しそうにされてましたニコニコ


会わせてあげられる時間が限られてるなと感じたので、私の祖母の時のように後悔しないよう、出来る限り会いに行きたいなと思います。


徳島では縄跳びを持参し、家族皆で縄跳び特訓!もういつぶりかわからんくらい、久しぶりに縄跳びしたんですが、やり方忘れてて、思うように飛べませんでした←

ギリギリ二重跳びは出来たよ魂が抜ける翌日足パンパンでしたがね真顔



娘は中々連続で飛ぶことが出来ず、何度も何度も練習して、最高で前跳び6回でした汗うさぎ教えるの難しいーアセアセ





ご実家へ移動。

大好き妹ちゃんに会えて、大喜びな娘ハート

旦那さんも一緒に帰省予定でしたが、風邪気味らしく、急遽妹ちゃんのみの帰省になりましたアセアセそれでも、娘は妹ちゃんに会えただけで大喜びだし、喋ってない時間がないくらい、ずーーーーっと喋ってました(笑)


弟くんも仕事から帰宅したので、夜に皆でマリオパーティーしたりして、終始キャッキャとはしゃいだ娘は、夜中23:30まで寝ませんでしたチーン母ちゃんがねむーいzzz



翌日3日に、讃岐うどん食べに行って、香川の曽祖父曽祖母宅へうずまきここでも好き放題してましたが、それ以上に好き勝手してたのは父ちゃんでした←

お布団敷いて貰って爆睡するっていうね真顔まぁ毎回のことっちゃーそうなんやけどタラー


年始は娘にとって、楽しくて幸せな時間となったようで何よりですグッ



明日から始業式で3学期スタート!どんな新学期になるかなーアセアセ心配や不安は尽きないけれど、今年も楽しく登校してくれたらいいなーと思いますスター



ちなみに、ブロ友さんの中で沢山の方が初ポチで、福袋や素敵なお品物を購入されてる中、私の新年初ポチはコンタクトでした泣き笑い実用的ー(笑)



ではーバイバイ