ゲット♡ | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんばんわ、t2yですニコニコ




深夜の記事では、アウトレットモールに…と言ってましたが、娘からの強い要望でまたイオンにタラーなんでやチーン




元々主人の肌着や仕事用のワイシャツなんかを新調する為のお買い物だったんですが…





見ると買うよね←




源さんコラボUTラブ



なんでサイズ違いで4着?



残念ながら今回のUTコラボには子供用はなく、でも、源さんファンの娘は「自分もお揃いにしたい!!」という思いが強くてですね…アセアセ



サイズ当ててみると、Sサイズなら五分袖チュニック風に着られそうだったので、母ちゃんMサイズ、娘Sサイズで、合計4着買うことになったのです滝汗


袖が着てみて微妙なら、折り返して縫い合わせちゃってもいいかなーと思っていますニコニコ



てか、やっぱり可愛いのよ…照れラブラブ意外とシンプルだしさーハートファンの方でインスタライブ観てた人にしかわからないガハクのイラスト…ずーっとライブグッズとかで何かグッズにならないかなーって思ってたから、たまんないよねーキラキラ


これまた、ファンの方しか分からないニセさん。今回ニセさんグッズは購入出来てないんだけれど、インスタとかで購入した人の写真とか見てると、後からじわじわきちゃうニヤニヤやっぱバッグ買えばよかったなー…もやもや



昨日出かけた時は、まだ沢山あった↓

こちらのポーチは、今日同じUNIQLO店舗に行くと、もう姿がありませんでしたアセアセ見つけたらラッキーかもしれません!!



UNIQLOで、主人のワイシャツやアウターなども買い、合計1万円超えたので、タンブラーも頂きましたピンクハート見た目小さいのに350mlも入るので、以外と使えそうですルンルン




2日連続で散財してるので、これからしばらく自粛しまーす滝汗




その上、先日から少し鼻風邪引いてる娘から、母ちゃん貰っちゃったようで、喉の不快感というか痛みが…ゲロー最近のイネ科の花粉で、アレルギー性鼻炎の反応があり、元々鼻をグズグズ言わせてたのに、鼻風邪貰っちゃったせいで悪化中タラーアレルギー性鼻炎独特の水っぱなが止まりませんガーン早く治ってーえーん




明日仕事やし、早めに休みまーす…ではーバイバイただの買えたよ自慢記事でした(笑)