イオンブラックフライデー。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんばんわ、t2yですニコニコ


深夜に失礼しまーすアセアセ




というのも、23:45〜おげんさんといっしょ オールタイムリクエストをリアルタイムで観たくて、頑張って起きてたんですが、もう面白すぎて寝れなくなりました←




23日の第5弾も楽しみすぎるーぅハート




そして、日付変わったので昨日。。。



YES!!無事ゲットしてきちゃいましたーーー爆笑


星野源×UTコラボチュー


本当はTシャツも欲しかったのに、買い物に一緒に行ってた娘から、暇暇攻撃を受け、あえなく見ることすら叶わずえーん




ただ、どーーーしてもポーチは欲しかったので、ユニクロ感謝祭とブラックフライデーで人がごった返す中、無事にゲット出来ましたハートかーわーいーいーラブ



いやマジで本当にコロナ禍ですか真顔ってくらい、人がいたんだがアセアセうちもその中の一人なので、他人のこと言えなーいもやもや




他にもニセさんポーチやバッグなんかも欲しかったのになぁ…近い内にリベンジしたいっ!!まだあるかなぁ…残ってたらいいなぁ…ショボーン





さてさて、しれっと購入品出しちゃいましたが、タイトル通り、イオンのブラックフライデーに参戦してきましたニコニコ



娘の昨年までの冬服が、まー悉くサイズアウトで、びっくりするくらいチェストの中すっからかんになってしまったので、これを機に学童用の着替えも必要やし、来週からぐっと寒くなる予報なので、厚手のものや裏起毛のものを調達しに行ってきましたルンルン





久しぶりの店舗での購入ということもあり、マジで爆買いハッやりすぎたーーーガーン




まずはユニクロ↓


White Mountaineeringとコラボした、モックネックフリースキラキラ

ちなみに、これのレディースバージョンを私が買ってたのもあり、お揃いしたい!!ということで購入星夜に撮ったから色が暗いんですが、パイピングはカーキ色ですグリーンハート



ブランシェスでの購入品↓


チュールフリルトレーナーガーベラ

可愛すぎて…酔っ払いブラックフライデー対象外なのに買ってしまいました(笑)



ついでに珍しくパンツが欲しいというのでこちらも↓

ハイウエストパンツうずまき

大きめのチェック柄が可愛い音符



イオンでの購入品↓


もっこもこハートこれ、めちゃ気持ちいいのよー照れ珍しく娘一目惚れ品お願いなんかJS感あるーぅキョロキョロ




こちらは私が綺麗な色味に一目惚れしたものラブタイムセールで半額になってたので思わず購入←




こちらは学童用の裏起毛トップスニコニコテディベアがもふもふで、娘がこれがいい!!ということで購入しました!



くすみパープルのカーディガンラブラブこれは私が可愛いなーと思い購入ピンクハートしっかりしてるし、デザインも可愛いのに、1500円でしたキョロキョロポケットもあるし、襟のフリルやお花の刺繍もかわいくてニコニコ羽織としても、ニットトップスとして使っても良さそうグッ





こちらは娘大好き、モルカーキラキラどちらも裏起毛ですうずまきパーカーは学童では着用不可なので、ポテトなりきりパーカーはお家用、グレーのトレーナーは学童用ですニコニコ




こちらも学童用ニヤリパジャマみたいやしなぁ…と思い却下してたんですが、どうしても…というので購入。値下がりしてて800円でした流れ星



キッズリパブリックでの購入品↓



娘の1番の目的!!特大すみっコーーーピンクハート
映画バージョンということもあり、めちゃくちゃ人が集まってたけど、無事にご希望のふぁいぶと、抱き枕風ぬいぐるみ(こちらもふぁいぶバージョン)をゲットしてきましたキラキラ手に持ってるふぁいぶは前に購入したコと、ゲームセンターで取ったやーつ。


やっぱりかなり人気らしく、呼び込みしてた店員のおばちゃんが、凄い勢いでなくなるので、しょっちゅう品出ししてるって言ってました(笑)ちなみにその店員さん、私よりかなりの年上女性でしたが、純粋にご本人がすみっコの大ファンらしく、

「ブラックフライデー初日に、年甲斐もなく沢山買っちゃいましたーてへぺろラブラブ

って、言ってたのがもう母ちゃん的に萌えすぎましたラブおばちゃん…かわえぇ…照れ

娘と沢山すみっコの話で盛り上がってくださり、お仕事中なのにも関わらず、相手してくださってありがとうございました!!


ちなみに大きなぬいぐるみですが、ブラックフライデー対象品ということもあり、お値段2000円でした!良心的すぎるーーーハート他にも映画バージョンのすみっコたちや、モルカー(モルカーは3000円でしたが、かなり大きくてもっふもふなぬいぐるみでしたむらさき音符)も沢山あり、娘の目移りの激しいことゲロー要望全てを聞くわけにはいかないので、2個までと釘を刺した中で選ばれたぬいぐるみ達でしたニコニコモルカーも欲しかったらしい。。。そんなに大きなぬいぐるみばかり、お家に置ませーん滝汗




…と、今回のブラックフライデーは娘のものメインで、母ちゃんが買ったのは源さんコラボポーチだけでしたが、明日(というか今日)イオンではなくアウトレットモールに主人が行きたいみたいなので、そっちのブラックフライデーを楽しんでこようかと思いますニコニコ


あー、久々に店舗で爆買いしたわー酔っ払い楽しかったなーハートネットも便利だけど、サイズ感や質感がしっかり確認できることもあり、ネットよりも店舗で買いたい派です←



さーて、さすがに寝ようっとzzzではーバイバイ