お別れ遠足と名前付け。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんばんわニコニコ


深夜の投稿がデフォルトになりつつありますがアセアセ



日付変わって昨日は、幼稚園最後のお別れ遠足でした!



コロナ禍の中、賛否両論あると思いますが、しっかり感染対策を先生方が行ってくださり、無事に遠足行けましたハート


先生方も気を使うだろうし、準備やら対策やら対応やら、本当に大変だったと思いますショボーン感謝しかありませんえーん




まぁ、帰って早々YouTubeでしたがね真顔



おもちゃ王国へ行ってきましたルンルン
娘、初めて乗り物に乗る←
楽しかったようで、只管お話ししてくれましたお願い良かったねぇニコニコ



母ちゃんはその間、我が家で学級役員の仕事してました滝汗何とか最後の役員仕事も、無事に終われそうでホッとしていますニコニコ



やる気のある時にっ!!左手首の腱鞘炎も随分痛みが引いてきたので、今のうちやー!




と言うことで、



名前付け。
1ミリもやってない名前付け、スタートさせましたもやもや



約30分であらかた終了キラキラ
ただ、厄介なゼッケンの縫い付けとさんすうセットが残っておりますガーン





さんすうセット、マジヤバい。
語彙力なくすレベルでヤバい。
終わる気がしない…チーン




これはあかんわアセアセ世のお母さん方、本当尊敬するっ!!


一応さんすうセット用のネームシールを、学校で購入出来たので購入して、ちまちま貼ってますが、マジで終わらない。





本当に終わるんだろうか…タラー






取り敢えずはあらかた終わったし、さんすうセットとゼッケンの縫い付けは、また今度にしよう。うむ。
特にゼッケンの縫い付けは、まだ左手首が完全に痛みがない状態ではないので、もう少し痛みがなくなってからにしようかなガーン





集中力切れたので、もう寝まーすzzz
グッバイ、さんすうセットバイバイ





ではーうずまき