やってしまった… | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんばんわニコニコ


日付変わったので今日、娘は幼稚園最後のお別れ遠足です口笛



感染対策万全にしながら行くことになり、先生方も準備で大変だろうな…と思いながら、悠長に有給ぶっかましたt2yです(笑)




よし、有給取れたし、迎えに行く時間までのんびりするぞーぅハート



と思ってたのに、学級役員の仕事の進みが遅いらしく、急遽我が家に集まってメッセージカード作成することになりましたチーンちーん。




あぁ…私のご褒美タイム…えーん





とか言ってる場合じゃなくてですねもやもや
月曜の仕事、午後あたりから、なーんか左手痛いガーン


パソコン作業がメインなので、とにかくパソコン打つのも辛い!





やってしまいましたー、腱鞘炎再発笑い泣き





以前、まだ娘が赤ちゃんの頃にも左手首の腱鞘炎やっちまってるんですが、どうやら月曜にやった荷物の中で、めちゃくちゃ重たいやつもあり、変な持ち方をしてしまったことから火がついたようで、腱鞘炎再発です真顔何もこんな時に再発せんでも…ショボーン



お風呂に入ると痛みが引くので、現在は温湿布に変えて様子を見てますが、洗い物辛い!洗濯物辛い!コップを持つのも、ズボンの上げ下ろしも、何なら携帯持つのも辛いーーーーえーん(現在この記事は机に携帯置いて書いてますタラー)





金曜日仕事やけど、それまでに少しは痛みが引いてくれないと、支障が出てしまうので、気合いで頑張りますぐすん利き手じゃなくて良かったーアセアセ




病院行きたいけど、行く暇ないぜっ星やっべっぞハート





なーんでこんなに忙しいかなぁ…ゲロー全然休みの日も休めんのだが?おかしいなぁ…。






取り敢えず、お金の計算出来たし、遠足準備も終わったし、寝よーっとzzz



皆さんもコロナだけで無くその他の病気や怪我にも注意していきましょうねーアセアセ



ではバイバイ