コーデだけでも…。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

おはようございます☀︎


まだまだ寒い…ので、コーデだけでも春色を♡



{26569417-712A-4F3E-B632-B855EABA7531}

娘コーデ↓
チュニック:kidszoo
長袖インナー:carter's
インナー:西松屋
花柄レギンス&靴下:OLDNAVY



ふんわりしたチュニックがピンクなので、花柄レギンス合わせて、春らしい雰囲気に♡ピンクを取り入れると、なんか一気に春らしい感じになるなぁ(*´∀`*)




朝から曇り空で、今にも雨が降りそうなのに、花粉様はガンガン飛んでいらっしゃるようで、鼻水が止まらない母ちゃん。辛い(´;ω;`)



もう少し暖かくなったらいいのになぁ。花粉は嫌やけど…(¯―¯٥)