おままごと。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんにちは!


午前中、初めてNOTEの運転をしてきました☻


JUKEに比べてハンドルが軽く、走り出しもスーっと加速するので、ちょっと慣れるまで時間がかかりそうです(-ω-;)


ハンドルの重い車が好きだったので、ちょっと怖いなー。。。すぐ慣れますように!




さて、父ちゃんに娘をお願いして、ササっと買い物と給油に行ってきました。帰ると…
{C3382307-9D9F-4BA8-9A5B-AE2C4C93DC83}

おままごと中でした(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)やだー♡可愛いじゃなーい♥︎おままごとしてると、これぞ女の子!な感じがして、たまらないですねー(*ˊૢᵕˋૢ*)



娘コーデ↓ 
シャギーニット:H&M
長袖インナー:carter's
インナー:UNIQLO
花柄ショートパンツ:enchantepetit
リブタイツ:しまむら



花柄ショートパンツで、ちょっとだけ春を先取り♡





さて、昼から父ちゃんはまた泳ぎに行ったので、娘とお昼寝かなー?