後ろ姿が…♥︎ | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんにちは(*Ü*)



今日は午前中、メルカリの発送で郵便局、からの引き落とし分の詳細が確定した為、銀行をはしご。からの買い物…と忙しない今朝。


昨晩、なんか寝れなくて、睡眠時間4時間だけど、珍しくスッキリ☆おかしいなぁ…(¯―¯٥)女の子デー前だから、眠たくなるはずなのに。





さて、今日の娘コーデ↓
{EAFE54F9-942D-415C-AEE1-3E8E9F58151C}

父ちゃんのパーカーの紐を引き抜く、いたずらっ子…(◞‸◟;)


娘コーデ↓
パーカー:GDXXkids
長袖インナー:carter's
インナー:西松屋
花柄スカート:OLDNAVY
リブタイツ:しまむら



とあるサイトで、パーカー×花柄スカートが可愛くて、真似っこ♥︎




買い物帰りに、雨上がりの駐車場を歩き回る娘を、ふと見ると…
{320AA1FD-FDDD-4593-BA5D-2E3CD6CBCEC4}

後ろ姿が可愛いー(*´艸`*)♡(親バカ目線)



フードが小人フードなので、更に小人感が出て、たまらない(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)



モコモココート:SM2Lagom
ブーツ:ハリスツイード×バースデイ
ヘアゴム:ダイソー




ちっちゃい上に、フードのおかげで更にちっちゃい…(*ˊૢᵕˋૢ*)可愛いのぅ♡





このフードの紐も引き抜こうとするので、困り者(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨