今日の娘コーデ。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

おはようございます(*Ü*)



色んなブロガーさんの話題になってる、ナルミヤオンラインのファイナルセール。



いいなー!可愛いなー!と思いながら見ていたものの、今月の衣服費予算を使ってしまった私は、ヨダレ垂らして見てるだけ…悲しい(´;ω;`)



ただ、昨夜娘と主人が寝た後に、洗濯物の片付けをしていて、ふとチェストの整理をしていたら、これ以上買っても入らないな…と思い、ちょっと物欲が無くなりました(笑)春夏物の整理はまだなので、サイズアウトとかありそうだな…むむむ。




今日の娘コーデ↓
{E275EE13-1180-4E5F-B78A-1922FB09A2EE}

あらやだ。中々美人さんに撮れた(*´艸`*)←親バカ。


娘コーデ↓
ミッキーワンピ:韓国子供服
長袖インナー:AnakJujur
インナー:UNIQLO
スキニー&靴下:OLDNAVY



元々ワンピースのミッキーちゃん。今日はスキニーにインしてトップス風に♡でも動くと出てきちゃうんだよなぁ…。


ちなみに父ちゃんからはこのお洋服、


「阪神タイガースみたい!」


と不評です(´;ω;`)えー?ミッキー、可愛いやーん。韓国子供服ならではのデザインが、私は好きなんだけどなぁ。



{9FDF759B-568D-4C37-92A4-EAEE11E87D5E}

買い物帰り。


ダウンジャケット:OLDNAVY
スニーカー:babygap




このbabygapのベルクロ風スニーカー、大のお気に入りです!履かせやすく、洗うのもジャブジャブ洗ってOKだし、中の淡いピンクも、踵部分のシルバーも絶妙♥︎母ちゃんもお揃い欲しいけど、GAPには大人用ないのよね…。サイズアップしてもう一足買おうかな。まだ大きなGAPにはあったのよねー♪



物欲がちょっと無くなっただけで、物欲はあるよ☆うふふ♡


{5CF5FAC6-CDBD-4C39-A42B-983797DE07CC}

enchantepetitさんのこの真っ赤なトップスが可愛くて、買おうかどうか悩み中。ふんわりボリュームも可愛いし、色味も沢山あり、どれにしようか悩むけど、個人的にこの真っ赤がお気に入り☻



{0CA82403-8F6C-4097-A777-2B401F9C0A2C}

韓国子供服のこのニットも…




{BC2D5078-FA67-41A4-A989-891AB2E7E0C0}

petitmainのこのワンピースも…






悩ましい…(¯―¯٥)
でもなー。予算使ったしなぁ…。



もう少し悩みます(´∀`;)
多分まだ保留かな…買うならワンサイズアップで、来シーズンに着れるようにしたいしなぁ。むむむーぅ。