お熱よ、下がれー! | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

昨晩は、まぁー酷い夜泣きに悩まされ、普段娘が泣いて起きても、起きてくる事なんてない主人が、娘があんまりにも頻繁にギャンギャン泣くので、夜中2時ごろ起きてきました(¯―¯٥)


母ちゃんは眠いし、でも娘がギャンギャン泣くので眠れずイライラ…(´;ω;`)


泣いたら余計にしんどいよー!
眠たいんやろー?ギャンギャン言わずに寝ようやー!


と何度も何度も言いながら、寝かしつけようとしますが、それでもギャンギャン…(´;ω;`)



おかげで母ちゃんほぼ一睡も出来ませんでした。しゃーない。覚悟はしてた………ハズ。


夜中に一度あまりにも娘も眠れないので、お熱測ったら39度越え。再度坐薬を入れましたが、結局お熱が下がる事はなく、今朝は38.6度でした。


でも朝は蒸しパンを半分食べ、ジュースもゴクゴク飲み、ミルクも150mlほど飲んでます。食欲あるならまぁ大丈夫かな?




{561243D0-6C1B-4C5E-978B-F122D45E6C94:01}

自分の歯ブラシをコロコロ回して、ゲハゲハ笑ってます(¯―¯٥)元気そう…。


パジャマ:バースデー(はらぺこあおむし)
スリーパー:妹からのプレゼント(これもはらぺこあおむし)



全身はらぺこあおむし(笑)
グラニフで、はらぺこあおむしのTシャツやパンツがサイズ90からあるので、次の帰省の際のお揃い服はここで探そう!と、こないだお出かけした時に決まりましたとさ。




まだまだお熱上がるのかなぁ…。
早くお熱下がれー!