ドタバタな休日。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

日曜日、突然主人が泊まり勤務に変更になりーの。



17時頃から娘が発熱しーの。



今朝もお熱が38.5度まで上がりーの。



クリニック行きーの。



インフルエンザの検査して貰いーの。



陰性の結果でほっとしーの。



晴れてきたから洗濯回しーの。



おかゆ作りーの。






トツギーノ。

















日曜日から母ちゃん1人バタバタしており、本日午前中でヘロヘロです。




お熱下がるといいね!
{B46CE31E-5363-4E1D-B33E-662D546D730D:01}

娘コーデ↓
トップス:UNIQLO ひつじのショーン
ボトムス:baby gap








お熱があっても、元気に1人遊びしてるし、ご機嫌もそんなに悪くないので大丈夫かな?




この後またどうなるか…(¯―¯٥)





昨晩も何度も起きては、ワンワン泣き…。



主人が泊まりでいないので、寝不足になりながら寝かしつけては寝て起きての繰り返し。




寝不足というか、寝た気がしないというか。








お昼はゆっくりグッスリ寝れたらいいねー(´;ω;`)