見事、勝利 | 海をみていたい

海をみていたい

日常。思ったこと、メモがわりだったり、テンションあがって発信したかったり、観劇、観戦、鑑賞日記です。
濱田めぐみさん、町田樹さん、パナソニックワイルドナイツ好き、現在連日HIDEKIさんを思い出しています。
趣味は携帯写真。

コロナ感染により、まさかの第一戦、第二戦とも不戦敗と続いてしまったワイルドナイツ。

しかもアタマに埼玉?埼玉ワイルドナイツですって!

なんというネーミング💦

新しいリーグは県名を入れるの?そう決まってしまったら希望とか出せないのかもしれませんが。


この時期、最も寒いとわかっていますからヒートテックの両肩、腰などに何枚もペタペタ貼るカイロくっつけて、その上にウールのタートル、その上にパーカーその上にダウンコート、そして最後に入場時に配られたパナソニックの青いベースボールシャツ?をいちばん上に着こんで、ワイルドナイツの膝掛け毛布かけて、持ってきたふかふかのバッグをプチプチで包んで座席に座布団がわりに敷いて観戦しました。足元は二枚重ねの靴下にあったかめの内側ふかふかブーツを履いてコタツ着てるみたいに温かウインク長年の観戦スキルの賜物です⁉️


意外と早くに到着。

 ↓これがオーバルなんとか?

ラグビー場手前の左側、昔のただの練習場があったところにパナソニック練習場が一面だけとパナソニック室内練習場と埼玉のホテル?などの施設が建ってました。



選手入場の際、ヒーナンダ二エルが先頭で真っ先に大きな旗を掲げて走って出てきたのがカッコ良くて惚れ惚れ💕


前半は、しばらく練習が出来なかったせいでしょうか?初戦の緊張でしょうか?キヤノンに攻められ続けている印象。でもゴールは割らせませんでした。


後半になるとこじあけてワイルドナイツが得点を重ねました。
そういう展開になると安心感が出てきます。



ワイルドナイツの勝利はやっぱり嬉しい😆



帰りがけに熱々の甘酒が配られていて、

美味しかった🎵


以前よりずっと行きやすくなった感の熊谷ラグビー場でした。