本日の豊洲 1985年の50曲 | 海をみていたい

海をみていたい

日常。思ったこと、メモがわりだったり、テンションあがって発信したかったり、観劇、観戦、鑑賞日記です。
濱田めぐみさん、町田樹さん、パナソニックワイルドナイツ好き、現在連日HIDEKIさんを思い出しています。
趣味は携帯写真。

今朝。え?ここが豊洲?と、あまりの空色のひろがりに不思議な気分になりました。

 

感動的でした。

集まった皆様のパワーも 向うの1985年1月のヒデキさんに伝わったかのように時空を交差したようなステージ。

まだまだ未来へ向けたヒデキさんの言葉は目頭を熱くし、

それでも1985年にタイムスリップして盛り上がったこと、

それとも29歳のヒデキが2019年に来てくれたのかな?

そんな奇跡のようなコンサートでした。

 

泣いてばかりいて、ぐずぐずしていて入会手続きをしたのが二か月くらい前。

3月25日入会と記された会員証が送られてきて、デビュー記念日だビックリマークと嬉しくて、

しばらくして今回のイベントが決まり

ヒデキさんの誕生月に応募して、

そして本日の一周忌。

ファン思いのヒデキさんが大事にしていたFCだからこそ、

スタッフの皆さんがあたたかいイベントにしてくださったんですよね。

FCに感謝ですラブラブ

前回の静岡から仲良くさせていただいている方やはじめて隣り合わせになった方とも楽しくおしゃべりしたり、同じ気持ちなんですよね、皆さんと泣きながら楽しみました。

キラキラ音譜キラキラ

 

テレビのニュースなどでもUNFORGETTABLE発売日のイベントとして放送されたらしいですね。

明朝のテレビでも放送されるかもしれませんね。

 

早く、UNFORGETTABLEを開封したいのですが、
既に14日に送っていただいているFCからのUNFORGETTABLEは早く帰れる日もなく、業者さんが西濃さんなので駅や近所のロッカーで受け取れず、在宅している日時にしか受け取れないので未だ手元にないんです。保管期間が過ぎてしまわないよう、なんとかしなくっちゃ流れ星

かわりに本日届いたレコード会社の不在通知は近所のスーパーで受け取れる手配が出来たので数日後には受け取れるはず。

クリス松村さんの情報では写真集のお写真、明星の歌本とかに使われているのとほんのちょっと違うバージョンだったりするとのレアな情報が恋の矢

もとの明星自体探し出せていないのにDASH!

でも比べる元写真がすぐに取り出せるかたは、そんな楽しみもあるらしいです。

少しづつ、楽しみをとっておかないとドキドキ