日生劇場 本日の千秋楽 | 海をみていたい

海をみていたい

日常。思ったこと、メモがわりだったり、テンションあがって発信したかったり、観劇、観戦、鑑賞日記です。
濱田めぐみさん、町田樹さん、パナソニックワイルドナイツ好き、現在連日HIDEKIさんを思い出しています。
趣味は携帯写真。

思ってもいなかった感情が沸き起こった本日のラブネバダイ😭

すごく良かったです😄

 

 

感動のラブネバダイだったんです🎵
最初、また念仏っぽい市村ファントムの歌が始まっちゃった…と思いきや、セリフとして聴こえてきたのでそれもありでした✨ホッ👋😉💓
実は今回FCで取れたチケットが珍しくセンター最前列とか同じくセンター前方席がめぐってきていて(もしや帝劇レミゼ本公演FCチケット全落選の反動でしょうか?)、生々しい展開に拒否感も伴ってしまっていましたが、千秋楽はいつも通りの舞台からちょっと離れた壁際の席だったので見辛かった全体(上下左右)が見えたのも良かった気がします。
本日初見のグスタフ:熊谷俊輝さん、きれいな歌声で、素直な男の子で、この作品が初舞台だそうですが、好感度抜群でした✨
そしてマダムジリー:鳳欄さんがやっぱり良かったの‼️香寿たつきさん好きだから鳳欄さんは千秋楽のみにしちゃってたんですが、市村さんと同じように醸し出す舞台の存在感が半端なくて、ラストにしてこのキャスト陣の組み合わせで最高でした✨
疑問に書いたねねさんも今日はちょっと別人というか、報われないメグを一色ではなく複雑な心模様を演じられて、いい場面がたくさんありました。
2幕途中位からまさかの感涙でスタオベしました♥️
 
ところで、来年の2月の日生劇場はまたまた健ちゃんですって。
しかも高橋一生?(  -_・)?