こんにちは、ことじです。

メンテナンスで作業中の大阪府I様のMC18-89、新しいカウルの塗装も完了してスポンサーステッカーも仕上がって来ましたので、作業を進めていきます!












トップ画像の塗装のみだと、なんかのっぺりとしていますが、このカウル専用にサイズ調整をした各種ステッカーやカッティングシートを貼って行くとこんなにカッコよくなります😆👍


89年式のNSR250にはロスマンズの設定が有りませんので、今回は純正SP仕様ではなく89年のNSR500、エディーローソンのマシンをイメージしてデザインして行きました〇







カウルの準備も出来ましたので早装着して行きます!













最終調整を行いMC18-89メンテナンス完了です〇









スポンサーステッカーもバッチリです!

大阪府I様
お待たせ致しました。
全ての作業が完了して、見た目もカッコよく仕上がりました!
ご納車お待ちしております〇








最後にOHのご依頼で届いたの89クランクを点検して、本日の作業完了となります〇

ではでは

(*>∀<)ノ))またねー