どもっ!いまこうですっ( ^ω^ )


鈴鹿サーキットにて練習走行を週末にしようと準備を進めています。

去年の決勝でマシントラブルでグリッドにも並べる事が出来なかった日から動かしていません。しっかりと準備をして走り切りたいと思います。

前回に出た電気的な不具合は改修済みとなります。走行を現地でバタバタしなくともさっとエンジン始動出来るところまで整備を進めます。








ステダンもOHをし返って来てましたので装着しました。







キャブセットを変更しガスを入れバッテリーも充電。メーター回りを取付。最後に外装を取付完成。







こちらは2号機。

リアストロークセンサーTYPE2を作りましたのでセットしました。






外装のステッカーを少し修正・微調整をしたかった部分を貼り替えました。

少しの事で説明しないと誰ぇーもっ気付いてくれないような事ですが気になり出すとそこばかり目がいってしまいますからぁやり直しですw

今回でその部分は3回貼り替えましたがまたやるかも?しれませんっ(・∀・!








2号機外装修正も完了。


さぁー明日から二日間鈴鹿入りしますが天気が微妙そうなんでピットにこもりっぱなしになるかも?ですが頑張ってきたいなと思いますp(^_^)q