こんにちは、ことじです。
 
現在開発中のMC21用コンピューター(通称VTS)ですが、先月の鈴鹿南コースでの走行テストもバッチリでしたので、本日はT2Racing代表 松本のレースマシンでもある2号機を使用して、さらに細かいプログラムを調整して行きます〇
 
 
 
 
 
 
 
 

エンジンの始動からアイドリング時の色々な数値からプログラムの変更を考えて調整して行きます。
各方面から発売時期の問い合わせを頂いておりますが、少しでも良い物を開発しておりますので、もうしばらくお待ち下さいね😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

VTS用各データ取りが終わりましたので、先月の鈴鹿南走行で破損した部分修理の為、不要なパーツを取外しました。
 
来月の鈴鹿で走行に間に合うように急ぎで進めて行きます〇
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

そしてストリート用のVTS専用ハーネスも試作が出来上がってきたので、T2Racing開発車両である7号機を使用してメインハーネスの入れ替え、全体やフィッティングを確認して行きました〇
 
ストリート仕様も順調に進んでいます!
(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
最後にシリンダー再メッキのご依頼頂いていたMC18のシリンダーが届きました!
かなり縦キズが有りますが深い傷は有りませんでしたので、再メッキでしっかり再生して行きます〇
 
本日の作業はここまで!
 
ではでは
 
(*>∀<)ノ))またねー