こんにちは、ことじです。
 
洗浄作業も一通り終わりましたので、引き続き大阪府I様のMC18メンテナンス作業を進めていきます〇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

装着されていたチェーンスライダーが経年劣化で切れている状態でした。
純正のチェーンスライダーも廃盤となっておりますので、T2R製レーシングチェーンスライダーを装着してスイングアームを保護して行きます〇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リアサスは現在OH中となりますので、差し替え用のサスペンションを装着してフレームにスイングアームを装着して行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

前後ホイールベアリングにリアスプロケット、タイヤも新品交換して行きました!
エアバルブはNEX製のブラックです〇
 
 
 
 
 
 
 
 

リアタイヤも装着して形になって来ました〇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

最後にOH依頼を頂いたクランクが2個まとめて届きましたので、バラシ・点検を行い本日は作業終了となります〇
 
明日も引き続き進めていきます!
 
ではでは
 
(*>∀<)ノ))またねー