こんにちは、ことじです〇

週末の大雨から一転、今日は朝から晴天で気温も高くなく、正にツーリング日和の天気となりました〇







そんな晴天に恵まれて、本日は高知県Y様に関西方面へのツーリング途中、馬力測定でご来店頂きました!

とても綺麗なMC21ですね(*^^*)

前回の馬力測定がもう10年以上前とのことで、かなり久しぶりの測定でしたが、狙っていた通りの良い測定結果が出ましたので、大満足の馬力測定だったと思います〇

高知県Y様
この度は馬力測定のご依頼ありがとうございました。この後もツーリング楽しんで下さいね〇







馬力測定の後は、福岡県K様のエンジン単体OH作業を進めて行きます。
クランクケースのバリ取りに各パーツの洗浄作業と進めエンジン組立の準備をしていきました。





作業途中ですがMC28液晶交換依頼のユニットが届きましたので、即日対応で交換して行きました!









交換後の点灯確認も行い、MC28液晶交換完了となります〇










最後にOHの注文を頂いていたクランクを点検して、本日の業務完了となります〇

ではでは

(*>∀<)ノ))またねー