こんにちは、ことじです〇

先日メンテナンスのご依頼を頂いていた、大阪府M様のMC28ですが、追加で馬力測定のご依頼を頂きましたので早速測って行きます〇

下から上までしっかり回り、馬力も出ていましたので全く問題ないですね(  ͡   ͜   ͡   )








そして本日は遠方からのご来店が二組程ありました〇

こちらはなんと香港からからのお客で、日本旅行の目的地の1つにT2Racingを選んで頂けました〇
香港でもNSRは人気車種らしく、自身もNSRに乗られていてT2Racingのパーツも沢山装着して頂いていました〇

この後はバイク用品店に行くそうです
引き続き日本旅行楽しんで下さいね😊


もう1人の方は北海道からのご来店で、念願のNSRを入手したのでこれから少しづつメンテナンスを進めて行くとの事でした〇
NSR250に関しての作業でしたら、何時でもお手伝いしますのでメンテナンス頑張って下さいね😆






お客様が一段落した所で本日の作業に戻ります〇
まずはエンジン単体OHをご依頼頂いている福岡県K様のクランクケース、バリ取り作業もご依頼頂きましたのでしっかり削って行きます!










作業中にOH依頼のクランクが届きました。
こちらはMC18-89のクランクですね〇
いつも通り計測・バラシ・点検と行いOHの準備をして行きます。










そして本日はメンテナンス作業をご依頼頂いていた車両2台を無事に納車させて頂きました😊

大阪府M様、そして大阪府S様

今回もしっかりメンテナンス完了しておりますので、これからも是非NSRを楽しんで下さいね😊


この度はメンテナンスのご依頼ありがとうございました〇